すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで、
イケカワがかぶってる
かわいいカツラなどは
どこに売ってますか?

  • 質問者:ココ
  • 質問日時:2011-07-08 22:18:55
  • 17

アメーバピグで買うカツラは、
AKBのショップとか芸能人ショップで買えますが、
横下くくりのカツラとかは、
モバイル限定なので、しかもモバイルのほうが、
いっぱい種類があるのでアメーバモバイルで買ったほうが
いいと思います。

  • 回答者:どるどる (質問から14時間後)
  • 19
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モバイルですね!
ありがとうございます!

並び替え:

ショップで買うといいですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこのですか;;

今は夏祭り広場にかわいいのが売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アリガトウゴザイマス!
行ってみます♪

あたしもアメーバピグやってます♪
今まで見つけた中からですが、
「ショップ」のその他でかわいいかつらがあります!
AKBの涙サプライズの教室にある自販のポニーテールもかわいいです♡
ほかにもあると思いますが、見つけた中ではこれが可愛かったです!
ポニーテールはあたしももってます♡
どれもアメGですが・・・(すいません 汗)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(ヾノ・∀・`)イエイエ
ダイジョ――(`・д・´)――ブです!
アメG入れるので!
゜+。゜ アリガ㌧ ゴザイマス゜。+゜d(`・Д・´d)

シド・マオ広場や、
右下のメニューのショップで買えますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

゜+。゜ アリガ㌧ ゴザイマス゜。+゜d(`・Д・´d)
゜*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゜

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る