すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モスクワの10車線もある高速道路で、あるものが道路上にばらまかれてしまったために、大渋滞が起きたらしいです。・・・一体何がばら撒かれたのでしょうか??

  • 質問者:増っ 桟
  • 質問日時:2011-07-08 22:21:07
  • 0

現金1000万ルーブル(およそ2820万円)ほどがばらまかたようです

===補足===
モスクワの10車線の高速道路で、紙幣のような物が撒かれ、ドライバーたちがそれを拾うために車止めて、路上に飛び出したため、大渋滞が起きた。
しかしモスクワ環状線での混乱は、まるで無意味だった。
警察の広報によると、「何者かが1000ルーブル紙幣にそっくりな偽札を撒く愚かなイタズラをした」からだ。路上に散らばった偽札を取り除くため、散水車が投入された。
これと同じような交通渋滞は昨年の7月にも起きた。しかしこのときは本物の紙幣が撒かれた。1000万ルーブルの賄賂を持って身柄を拘束された2人の警察官が、道路に金を撒いたのだ
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1310068894816.html

ロシアの路上にはお金がばら撒かれるらしい
ニュース動画
http://teruponblog.blog73.fc2.com/blog-entry-9310.html

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本物のお金 ですか??

並び替え:

偽札です。驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニセ札だそうです。ビックリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽札がばらまかれたそうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽札見たいですね。

オーノーです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AP通信によれば、偽札がばらまかれたようです。
日本でも竹やぶから大量のお金が出てきて大騒ぎしましたけど、お金に関しては世界各国、落ちていたら拾いたくなるようで・・・。
息子は算数出来ないからねぇ、どうせ拾ってきても子供銀行のお金しか持ってこないかもしれないです。
算数が嫌いなのはママに似たのかもしれません。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1310068894816.html

  • 回答者:プーさんのママ (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママは 算数が苦手ですか・・・・
世の奥様方は 1、2円でも 安いところを探してお買い物されるらしいのに・・・・・

偽札がばらまかれてたからだそうです。
1000ルーブルそっくりな偽札をばらまいて、紙幣が落ちてると勘違いした人が車を止めて拾おうとしたのが原因ですね。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1310068894816.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る