すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

グループで海やプールに行くとき、事前にどんな水着で行くか聞いてから水着を用意しますか?
===自分だけ極端に大胆な水着だったり、逆に控えめだったりすることに不安ありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-09 01:06:45
  • 0

並び替え:

好きなのを用意してますね。
一緒に買いにいってもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とそういう話はしますが、基本的には自分の好きな水着にします。

でもビキニにするかとかそういうのは合わせます。1人だけ浮くのは嫌なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に行く仲良しの子と買いにいきます^^

  • 回答者:あんな嬢 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番仲良しの子とはそういう話もします

何着てく?とかどんな水着買った?とか写メで送りあったりします。

私も自分だけ浮いたりとかかぶったりしたら嫌なので。。。

仲良しの子とは趣味も似ているのでかぶる方がいつも心配です。

  • 回答者:なななな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に自分の好きなのにしますね(^ω^)

でも場を考えた上での水着にしますねw

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞かないです。聞かれたこともないです。
特に不安はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事前に聞かないです。
それもたのしみ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事前に聞くことはありません。
自分の気に入った水着を用意します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞きません。
自分が良いと思った水着で行きます。
不安にはならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

べつにきにしません
よかったら満足度5してください

この回答の満足度
  

周りに聞いてからにします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に聞かないです。
気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

事前に聞かないです。自分の好みで選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グループで海やプールに行くとき、
事前にどんな水着で行くか聞いてから
水着を準備しますね。
極端に、目立つのも恥ずかしいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行く前に聞きます。向こうからも聞くと思うし、普通に、こんどどれ着てく?って話になります。
お互いあわせるので自分だけ浮くことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に行く友達と水着を買いに行けば、ノープロブレムです。
思い切って、今年の夏は、水着を新調しちゃうのも有りだと思います。

「どんな水着を着るの?」
と聞いたりもしますし、
当日、控えめなコがちょっと大胆な水着だったり、その逆だったり、
知らないなら知らないで、当日の楽しみだったりもしますね^^

最近売られている水着は、ビキニが多いので、
一緒に来ている友だちより大胆だったり控えめだったり、
海水浴場では、色んな水着姿の人がいるので、
不安はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友だちと一緒に買いにくことが多いです。
買いに行かなくてもどんなの?とか聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね。
みんな抜け駆けしたいので言いたがらないです(女性ですよね?)
ただ、色などかぶりやすいですし、流行のデザインとなるとほぼ決まってしまうので、
一緒に行くメンバーの普段の色の好みを考えて選んだり、
場合によっては2着ぐらい持って行きます。

  • 回答者:双子みたいになるの嫌だし (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る