すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

GetMoneyの検索ポイントって無くなったのですか?教えてください。

  • 質問者:・・・
  • 質問日時:2011-07-09 08:52:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。改悪するポイントサイトが多くなりポイントが貯まらなくなってきていますが、頑張って貯めましょう。

なくなりましたね。
代わりにもぐらたたきゲームができましたけど、やりましたか?
今、やってみましたが、ゼロポイントでした。

  • 回答者:がっくり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なくなりましたね。
代わりにモグラたたきゲームになってしまいましたが、あれをやってみてもポイントがもらえるのかどうか定かではありません。
「確実性」という意味では検索の方がよっぽど良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、そうなんですか?!ありがとう。

  • 回答者:トクメイ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。・・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ本当だ・・・
なくなったみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日の5時59分で終了すると、その2,3日前にでていました。

その代わりに、モグラたたきが始まったようです。

  • 回答者:システムが分かりません (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探しても見つかりませんでした。
代わりにもぐらたたきゲームがあるのですが、あれでポイントゲットした試しがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら昨日から無くなってしまいました。

突然無くなってショックです。

  • 回答者:いきなり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなりました

本当にガッカリですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね。
だいたい1pですがないとがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なくなりましたね。
だいたい1pですがないとがっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなりました。
いきなり無くなったので驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなっちゃいましたね・・・残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月7日の午前5時59分をもって、終了してしまいました。
入れ替わりでモグラ叩きゲームが始まりましたが、
どう考えても改悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなってしまいました。

残念です。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7/7朝5:59にて終了しました。
今はモグラたたきに変わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、無くなりました。

7月7日に終了との
サイトのアナウンスもあったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといから無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月7日5:59をもって終了しました。
検索に代わり、新しくもぐらたたきゲームが登場しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月7日の5:59までで廃止されました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりました。
代わりにモグラ叩きゲームができましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、なくなりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月7日のAM6時までで終わっちゃいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る