すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

イオンラウンジについておききします。

帰省先近くにある「福岡ルクル」のラウンジでは、ドリンクが一杯のみのサービスと制限されていてビックリしました。今住んでいるところの近くのイオンラウンジは、好きな物を好きなだけ利用できるので、ところ変わればルールも変わるんだなぁと思いました。

「福岡ルクル」のイオンラウンジのように、ラウンジ内での細かいルールが設定されているラウンジはほかにありますか?お近くの状況を教えてください。

  • 質問者:ビビンバ
  • 質問日時:2008-08-27 14:21:52
  • 0

並び替え:

滋賀のイオンラウンジは細かいルールはないようです。
でもいつも満席で入れません。

  • 回答者:琵琶湖 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

品川のはルールはないですが、カーペットが汚いですねぇ~
後遠出した時の立川のラウンジはとても綺麗で、飲み物の種類が豊富でした。

  • 回答者:ちゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高知のイオンラウンジは、ドリンクは冷蔵ケースに入っている分が飲み放題です。コーヒーも紅茶もほかのところと同じように飲み放題です。お菓子は、その都度変わりますが、大きなかごに山盛りになってますから、好きなだけ食べられます。無くなったら、次から次に補充されます。

利用者が多い土日などは、時間規制がかかることもありますが、30分で出て下さいってことはありませんね。

  • 回答者:HIA (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

奈良のうちの近くのイオンラウンジでは、
1人のカードで、入れるのは3人という制限があります。
あとは、籠にお菓子を入れて出してくれ(言えばおかわりもOK)
飲み物はセルフですが、何杯でもOKです。
PCも1台ですが、置いてあって、使い放題です。
どこも同じようなものかと、思っていました。

  • 回答者:おんこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る