すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグライフの事ですけど

ライフチケットってどうやって使うんですか?

そしてピグライフは無くなってしまうんですか?

http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-10947387039.html

↑この記事の1番のコメントの事です↑

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-09 15:57:41
  • 0

並び替え:

ライフはなくなりません。

いま広場におじさんがいるのでその人に交換してもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグライフは無くなったりしませんよw


ライフチケットは広場に行っておじさんに交換してもらいましょう♪

  • 回答者:匿名クン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、ライフチケットは、お知らせの近くにあるカレンダーを見てください、
それを見ると、7月12日にライフチケット交換所ができるそうです。
なので、今のうちにライフチケットを、あつめたほうがよさそうですよ!


ピグライフは、無くなりません!
メンテナンスなどで、できないときがあるだけですよ!

  • 回答者:万屋 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

使い道は私にも分かりません。
でも集めておくとあとでいいことがあるそうです。

ライフはなくならないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チケットの使い道はまだ分かりませんね。

ライフはなくならないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフチケットはおいおい使い道がわかってくると思います。
ただのメンテナンス中なので、
ピグライフはなくなりません。

  • 回答者:ちょこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チケットの使い道はまだ決まってません。
貯めると良いことがあるみたいなので貯めて置くのが良いですね^^

ライフが無くなるのはただの噂でしょうから嘘だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずライフチケットはそろそろなにかに交換できる場所ができますんでそこで使えます^^

でライフはなくならないと思いますよww  もしかしてそのURLの『影響 利用ができなくなります』を勘違いしてませんか? 
それはメンテ中だけですょ♫

お役に立てたらうれしいです♪

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る