すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

まだ地デジ対応テレビになってません。
明日くらいにはって思うのですが、いつ頃購入するのがいいのでしょうか?
どのテレビがお薦めですか?
理由、根拠も合わせて回答願います。
回答がかぶったり、多重投稿が多いので、そういうときは削除してください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-09 22:12:47
  • 0

並び替え:

次の土日がラストチャンスくらいで、
家電量販店は安売りか、すると思いますよ。

もう今買っちゃってもOKかと

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の好みで・・・

機能重視か、価格重視か。

私は、チューナー〔新品〕を【無料】で手に入れました。


十分見れています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まさに今が替え時だと思います。
大きさはどれぐらいをお考えか解りませんが、できれば最低でも37型ぐらいでないと文字情報が見づらいです。
省電力なら是非ともLEDバックライトを選んでください。この場合30型より小型ですとLED仕様は少なく限定されます。
もう少ししたら、秋モデルの登場で安くなるかも知れませんが在庫次第かと思います。

  • 回答者:pray4japan (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「駆け込み需要」の今が一番安いですよ!!

地デジ完全移行後は
しばらくテレビ買う人はいないから思いきった値下げもしないはずです。
今はボーナス商戦でもありますし。

明日にでも買っちゃっていいと思います。

うちはシャープのアクオスです。
安くはありませんが昨日や質はイイと思って満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーナス商戦なので買った方が良いです。もっと安い方がいいと言うなら11月頃がお得です。
液晶TVは シャープ(アクオス) 安いのに画質が良い。
録画機は パナソニック 口コミで人気だから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月頃に買うのがおすすめです
今は止めておいたほうが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビ内で録画できるのがいいと思います
大きさは部屋の大きさで…

ぎりぎりまでネバってみると値段が安くなるかもしれません

まあ

安くなるまでネバって

無理だったら残り5日位で買いに行けばいいですよ

頑張って^^

  • 回答者:田中かな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープのアクオスがいいと思います。
先月かいましたが気に入っています。
LEDのほうがコントラストが高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シャープのアクオスがいいと思います。
先月かいましたが気に入っています。
LEDのほうがコントラストが高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複しておりますので、削除願います。
削除いただけないときは、低評価になります。

テレビを毎日見ているのかによって、いつ買った方が
いいか異なってくると思います。

急がないのでしたら、年末商戦が始まる前の11月頃
在庫処分品を値引き交渉して買うのが一番安く買える
と思います。

どのテレビにするかは、店頭で見て気に入った商品を
いくつかピックアップして店員と価格交渉するのが
一番確実だと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く買ったほうがいいです!


あまり知られていませんが、ORIONというメーカーのテレビは安いです。


30000円ぐらいで買えましたww

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

24日までに買うと良いですね。
今は、売れて在庫がなくなりつつあると
テレビでやっていましたね。
私は、日本製の亀山製のシャープが
目玉で安かったので買いました。
写りも良いですし
買ってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る