すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

好きな人に告白する勇気がありません。    

どうすれば勇気がでるでしょうか。私が絶対ふられると思っているのでしょうか。おしえてください

並び替え:

恐れず前らにすすむことです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ああ、下の回答見て俺も告白する勇気でてきたわw

この回答の満足度
  

うーん
私も、去年転校しちゃう子に告白ができず、逃しちゃいました。。。
いちか、ばちかやってみたらどうですか?

この回答の満足度
  

失敗を恐れるから1歩が踏み出せないんですよね。人として当然の心理だと思います。でも好きだという気持ちを伝えなければ相手にはわかりませんよ。ずっと言わないつもりですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、メンタルが弱い証拠です
自分で「成功する」って自分に言い聞かせることです
それだけです

がんばってください

  • 回答者:8810 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっきダイエットの質問をみました。
ダイエットしてキレイになったら勇気を出して告白してみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたってくだけろの精神で告白すると精神的に楽になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白しない好きな人の記憶に残らない!と思えばできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな同じですよ^^
告白するのにはかなり勇気を出さないと出来ません。
告白しないで後悔したくない!!と思う気持ちが大切だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に自信を持つことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の子に取られちゃう前に告白しないと後悔するよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勇気はないけど
今後これを逃したらもうないかもしれないと
思ってがんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

thank you!

勇気がないのはみんな一緒だよ*

好きな人と一緒にいれるかも!って自分を信じて
がんばってみてください(*ノω`*)
応援してます*/

  • 回答者:ゆか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その好きな人が他の誰かに取られるかもしれない可能性について考えたら、
告白しなきゃ!って思うと思います。
自信持ってください!
もっと自信持つために、自分磨きをいっぱいするといいですよ。
頑張ってください!

  • 回答者:雪桜 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます☆

好きな人とお付き合いしている自分を思い浮かべれば勇気がでると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

thank you!

自分を信じてファイトです!!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

thank you!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る