すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな色は何色ですか?
教えてね♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-10 10:53:22
  • 1

水色がだいすきです。
青系は全部好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白とあわい色がすきです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パープルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パープルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パープルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄緑色と水色が好きです♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄緑色と水色が好きです♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄緑色と水色が好きです♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです。
うすいピンクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄緑色が好きです

眼に優しいので・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色(*´・ω・`)b デスゥ♪
 昔ゎピンクだったかな

  • 回答者:りぁ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色が好きです☆

爽やかでさっぱりしているからです♪

  • 回答者:吹雪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、赤色が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は緑色が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンが好きです。
特に初夏の若葉のグリーンが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤や青が好きですっ♪明るくていいですー^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。

きれいな色です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。
一番、華やかな色だと
思ってます。

クローゼットの中、
黒一色です。

  • 回答者:腹は白い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。
一番、華やかな色だと
思ってます。

クローゼットの中、
黒一色です。

  • 回答者:腹は白い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色が好きです。
爽やかなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が好きですね^^ 涼しげですし。清潔感を感じますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーが好きです。
青空の色です。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青がいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青がいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青がいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンピンクが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青系とプラチナシルバーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトブルーです。

爽やかな感じがするのと、今の時期涼しい
感じもするので好きですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色などパステルカラーが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です。
小物とか大体赤です。
でもファッションでは黒が多いです。

14歳女。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です。
小物とか大体赤です。
でもファッションでは黒が多いです。

14歳女。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色が好きです。
ポイントカラーで小物は赤色の物を選んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は水色が好きです。
南の島のサンゴ礁の海の色が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る