すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今8チャンネルで「首相の辞めさせ方」ってやっているけど、情けなくないですか。

===補足===
同じ回答はしないでください。

  • 質問者:テレビ
  • 質問日時:2011-07-10 17:11:08
  • 0

情けないですね。
そんなことを論じ合ってる時間があるなら、もっとやるべきことが
あるはずです。
猛暑の中で、いまだ避難所で暮らす人たち
放射能の影響で農業、漁業、酪農、すべてを失い
毎日のように自殺を考えてる人たちがたくさんいるんです。
一刻を争うんです。
なのに、「首相の辞めさせ方」なんてやってる場合ですか!
と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな番組やってたのですか。
凄いタイトルですね。 確かに情けなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に情けなく思います。
あの人の頭の中は
中国、韓国しかないんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、観たかったなぁ
国会議員が雁首揃えてやってるなら大問題。そんな暇あるなら法案作れ。
テレビの番組上で可能性を模索するならしょうがない。評論家が次期総理を読み合うのと同じレベル。

  • 回答者:ぐーたら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けないです。
無駄なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けないですが、フジテレビかな? それなら仕方ないです。
お遊びです。

人のことをまるで何も考えていない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けないですよ…

こんなこと考えいるヒマがったら、
被災地の人たちのためになるようなことを考えるべき。

テレビ局の低レベルにも、ほどがある。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けないです。視聴率主義でやってる番組だね。
そんな事より被災地の現状を教えてくれないとボランティアや民間企業が動かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けないです
こんなこと今やっている場合じゃないのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けないですね。
こういうことを言わせる首相も、こういうことをやるテレビもなさけない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けないにもほどがあると思います。
こんなに首相をやめさせてばっかりの国は日本だけだと思います
中学の生徒会長ですら嫌なことがあっても克服して続いていくというのに

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理をみんなで辞めさせる国家って、情けないです。何人の元総理や大臣を作れば気が済むのやら・・・。
TVを1時間コンセントから電源を切ると、家庭の電気消費量の1%削減できるそうですよ~。TV局はけっして伝えない情報です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けないと思います。
そんなのやっているくらいなら強制的に管をやめさせればいいのにと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、情けないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、情けないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る