すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

全宇宙の中で、行けるなら行ってみたい所はドコですか?
私は、火星や冥王星、ブラックホールも見てみたいです^^

土星へ行ってみたいです。
周辺にある輪があり形が好きなので選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

太陽で、ひなたぼっこしたいです。

やれるんならw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月です!

アポロ11号が残した星条旗を確認したいです。

  • 回答者:フライミツーザムーン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、手近なところでも良いので文明のある星に行ってみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は月と土星に行ってみたいですね。^^
月はあのクレーターを近くで見てみたくて、土星はあの輪っかがどうなっているのかが知りたいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンドロメダ星雲に行ってみたいですね、あそこがどうなっているんだろう・・・と思います。
ブラックホールもちょっと興味がありますが、宇宙の一番端っこ、宇宙の隣に何があるんだろうと思うので、宇宙の一番端っこにも行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間以外が住んでいる星にいきたいですねぇー
宇宙人とか・・・。 ほんとうにいるのか・・・。
私もブラックホール見たいです
すいこまれてみたい・・・。

  • 回答者:夜桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土星が良いですね~。
輪の部分がどんな感じなのか気になります^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土星に行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしそうな果物がいっぱいある星があれば 行ってみたいなぁ。

えっ 植物なんて ないって?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月がいいです。
月からきれいな地球を見ていたいです。

ブラックホールはしんじゃいそうですが見てみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木星と土星に行きたいです。
あの輪っかがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『スピカ』に行きたいです^^

スピッツの歌にもあるんですが、『真珠星』の和名があるおとめ座の綺麗な星です☆

  • 回答者:きらきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙の「果て」です。
どんなふうになっているのか、是非この目で見てみたいですね・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトホールも見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土星の輪っかの上に立ってみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月です。
地球を眺めながら、晩酌がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月です。
地球を眺めながら、晩酌がしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、近いところから地球を見てみたいです。

月に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に行って地球見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙の外側から宇宙の形を見て見たいです。
相対性理論の中で宇宙の形が論じられていたのが本当かどうかみたいです。
もしその形であればタイムマシンが可能なのでしょう。

宇宙の中であればハレーすい星
彗星に乗って宇宙を訪問してみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木星と金星に行ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火星と月に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る