質問

終了

DSiLLを買って貰いました。カメラの画質が良いんでしょうか…悪いんでしょうか…なんか綺麗に撮れません…保護シールついてるからですか?近日中に京都旅行予定何で…

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-07-11 09:49:57
  • 0

並び替え:

ゲームですからね・・・そんなに画質は良くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通ですよ。
ま、そんなもんですよ。
おもちゃですから。
ちゃんとした写真を撮りたいのならば ちゃんとしたデジカメを買ったほうがいいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

画素数がかなり落ちます。
もう一台あったほうが間違いないです。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

解像度が低く30万画素ですから、コンパクトカメラやケータイに比べるとかなり劣ります。
集合写真や、風景を撮るのには向いていないです。
別にカメラを用意した方が良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメに比べたら画質は落ちますし、
撮影もしにくいですよね。でもないよりはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る