すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

中2女子です。
男子に質問です!
最近友達の周りで香水がはやってます。

でも、男子に「臭い」とか言われたら傷つくし、
どうせならモテるかおりを選びたいなぁと…

中、高生ぐらいで、好きな女の子(スキじゃなくても女子に)つけてもらいたい香りってありますか?

具体的な商品名を挙げてもらえると嬉しいですけど、
柑橘系、果実系などにおいの系統でもいいです♪

ぜひ回答お願いしますm(..)m

  • 質問者:ミレイ
  • 質問日時:2011-07-11 19:08:37
  • 0

香水(香りがきつめで長続きする)よりも、

コロン(香りが軽め)の方がいいのではないでしょうか?

かんきつ系よりも、

女の子らしいローズ系がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

香水は付けすぎるとダメです。
中学生だからアックスで良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の香水は、嫌いです。

8X4 や Ban などのスプレーで充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏に香水はキツイデス。
桜の香りが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る