すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

総理は、「臭い」「靴が汚れる」などといいませんでしたよね?
避難所に土足で入ろうとするのは、育ちがいいからですか?
http://img88.imageshack.us/f/imagegrt.jpg/

  • 質問者:アヌンナキ
  • 質問日時:2011-07-11 22:55:08
  • 0

言ったみたいですよ。

靴を脱がないことが育ちとは関係ないと思います。
単に汚いからそのままで良いんだと思ってしまった
自己判断だと思っています。

詳しくは他にもあったと思いますが。
http://www.asyura2.com/11/senkyo111/msg/551.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分のことしか考えていないから・・
常識が無いと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘やかされて育ったんでしょ
何不自由なく

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また被災地へ行くようですが、逆なでするような行動は慎んでもらいたいです。

単なるパフォーマンスは不要ですし、すぐ解ります。

  • 回答者:おさとがしれます (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また被災地へ行くようですが、逆なでするような行動は慎んでもらいたいです。

単なるパフォーマンスは不要ですし、すぐ解ります。

  • 回答者:おさとがしれます (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ったようです。
言動と行動に育ちの悪さがにじみ出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんともいえないでしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

言ってるでしょうね。
見栄っ張りでその場限りの事しか言わない人です、その位の事は平気でいうでしょう。
だから後世の歴史に自分の名前を残したい、それもいい事をしたと言って歴史の教科書に残したいから、今の椅子にしがみついているんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、お終いですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間的に最悪です。
処分しなければ!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間失格ですね。育ちがよくて苦労したこともないんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首相や東電社長は現場に行け!とか言う人がいるからこんなことが起きるのでしょう。

現場には現場、リーダーにはリーダーに相応しい仕事があります。

  • 回答者:とくめー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかった。
最低ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育ちは関係ないと思います。
言いたいことを言っているのでしょうね。

  • 回答者:AA (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育ちは関係ないと思います。
言いたいことを言っているのでしょうね。

  • 回答者:AA (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースソースはひとつのようなので
本当にその通り言ったかどうかはわかりませんが、
彼が正しい目的をもって被災地に行き、被災者の方々へ
向ける血の通った心があったら、こんなことは書かれていない
ことを思えば、不遜で感じが悪かったのは事実なのでしょう。
人格形成される中で学んでこなかったことをひっくるめていうなら
「育ち」が悪いのでしょうね。
総理以前に人として嫌な奴です。

  • 回答者:悲 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その件は知りません。
無神経な行動で育ちが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育ちの善し悪しはあまり関係ないと思います。
相手の気持ちを思いやるとかその場の状況を見極める能力がないのでしょう。
我が儘な人なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね・・・
品格にかけます。
早く辞めて欲しいです。

  • 回答者:小さい器 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も、考えていないからですよ。
心身衰弱な状態です。専門家は、みな病状を分かっていますよ。

  • 回答者:ROCKY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ったみたいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ったみたいで、そういうこと言う総理は、育ちがわるいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ったみたいで、そういうこと言う総理は、育ちがわるいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ったようですね。
馬鹿菅は、何でも自分の事しか気にしていないことが良くわかります。
被災地の復興はお題目のように言っているだけで、本心は人気取りだけで、何時も考えているのは自分の首相の椅子のことばかりです。
元々市民運動上がりです。育ちは全然良くありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ったみたいですね。
育ちがいいというよりも、性格の面で育ちが悪いですね。
ふざけた野郎です。 早く総理を辞めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の育ちの悪さが噴出しているようなエピソードですね。
権力に対する異常な執着と異常に底の浅い美意識。

実に小物で、ある意味、実に人間的です。
成り上がりの彼にとっては自分の靴の方が、下々の者より大切なのです。

彼が社会的底辺から這い上がってきたかどうかは知りませんが、それに類するメンタリティの持ち主であることがわかりますね。

本当にすぐやめて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いました。
TVで見ました。

>育ちがいいからですか?

育ちのいい人は、総理の椅子からさっさと降りて、執着しません。
ここまで総理の椅子に執着するのは、這い上がってきたからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言ったみたいですね。
あり得ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る