すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

転職活動中で、先週の水曜の夜に一次面接とSPIを受けました。
SPIの結果が出るのに2~3日かかるから、と言われました。
いま現在まだ合否の連絡がなく、不安な毎日です。
一週間くらいかかるものかとも思いますが、やっぱり入社させたい人材には
早く連絡するだろうからダメだったかなぁと。
受けたのは大手企業の人事職で、二次に進めば役員面接です。
人事の仕事をされていた方などのご意見がうかがいたいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:zombie509
  • 質問日時:2011-07-12 07:06:35
  • 0

並び替え:

貴方が受けた会社って土日も営業してるのですか?
先週の水曜日は6日です。しかも夜。
7日(木)、8日(金)で2日経過、9日(土)、10日(日)は休み?、
11日(月)で3営業日じゃないですか??

つまり、会社にとって貴方の面接から3営業日ですよ。
今日あたりにでも来るのではないでしょうか?

外資系製薬会社人事部に勤務しています。

  • 回答者:どーんと構えて! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る