すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

一歳半になる女の子(第一子)をもつ、私の友人(31、32歳)に出産祝いを渡そうと思っています。

なかなか会うことができなく、子どもが大きくなってしまったので、具体的に欲しいものを聞いたら、
砂場を歩くと動物の足跡がつく子ども用のゲタが欲しいそうです。
まだゲタを履く年齢ではないので、足跡部分のゴムが劣化しそうで、今すぐは購入を考えていないそうです。


こんなゲタような、必ず必要なわけじゃないけど、あると可愛いグッズ御存じの方いませんか?
今すぐ使えるものか、ちょっと大きくなってから使えるものでもいいんですが、その場合長く保存しておくと、劣化や破損しないものがいいです。


予算は5000円くらいでお願いします。
金額的に足りない部分は小物等をつける予定です。

ちなみに子供用のゲタは2500円でした。


見つからなかった場合は、1歳半以上のお子さんをもつお母さんの便利グッズでもいいなと思っています。

並び替え:

ashiatoという商品ですね(http://www.kiko-kids.com/product/ashiato/details.html
私個人としては、高いものではないけど、ボーロポッド(http://www.hyperr.com/baby/goods/ure0082.htm)っていうおやつをいれて逆さにしてもこぼれない便利ぐっつがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

砂場で遊ぶ時に着る砂場着なんてどうですか?
うちの娘には牛さんの砂場着を着せていましたよ。
結構重宝したので喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

砂場着なんてものがあるんですね!

検索してみたら、スッポリ覆うタイプと、オーバーオールのような形がありました。
冬は防寒着にもなると書いてあった人もいたのでよさそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る