すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ライフマイル のデイリーチャンス毎日参加で2Pってなっていますが、通帳を見るデイリー参加ポイント1Pしか毎日付加されていません。参加の仕方が悪いのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-13 10:39:05
  • 0

並び替え:

合計2pと言う計算なんですよ。
くじの結果で1pもしくは大当たりの1000(10000でしたっけ?)
参加した時に下にオレンジのバナーみたいなもんがあってそこをクリックすると1p獲得とか言う緑の小さなウインドウが上にでます、それで1pなんです。
だから合計で2pと言う通帳の記載は絶対にあり得ないです。
参加の仕方が悪いのではなく、通帳の表記の仕方がイマイチわかりにくいんですね。
他のクリックポイントと一緒にまとめて加算されている筈ですよ。
だから51ポイントとか、101ポイントとか中途半端なクリックポイントの加算になっていませんか?(ゴールド会員の場合)
ゴールド会員の場合は1クリックにつき10ポイントなので1ポイントなんて半端な数字が出てくる訳がないんです。(他のランクだと話は別ですが)
なので、クリックポイントで確認するしかないかもしれません。

• 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリーチャンスに参加した時に1ポイント。
その後のアンケートに答えた時に出るクリックバナーをクリックすると1Pもらえます。
バナーをクリックすると小さな緑色の1P獲得というのが別に出てきます。

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投票した後のクリックポイントが1pで、次の日の参加ポイントが1pです。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

分かりにくい説明ですよね。

1、デイリーチャンスのくじに参加で、1ポイント
2、デイリーチャンスのくじ参加後にアンケートに答えた後のバナークリックで、1ポイント

なので、ポイント通帳に記載されているのも、デイリーチャンス 参加ポイントと
ライフマイルクリックポイントに分けられてポイントが付けられています。

• 回答者:ジャスミン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

デイリーチャンス参加ポイントで1p
そのあとクリックしてクリックポイントとして1p
だと思います。

• 回答者:P (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る