すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

本当に痩せるサプリ教えてください

  • 質問者:ささ坊
  • 質問日時:2008-08-27 20:40:14
  • 0

並び替え:

経験上効果があったのは、便通を良くするハーブ系です。
毎日出ていてもこれを服用していた時は便の量が増えました。
そして、サプリだけに頼らず、低脂肪高たんぱくの食事を
なるべく30品目摂取することを目安に継続できれば、
痩せていくと思いますよ。
その頃には健康に対する意識も変わってきてるでしょうから。
根気が鍵です。

  • 回答者:瑠璃 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に痩せたい、そのために努力する、それが一番のサプリです。
楽して痩せる事など出来ませんね

  • 回答者:さんさん (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もないと思います。
摂取するカロリーより消費するカロリーを多くすればやせます。
運動するか、食事制限をしましょう

あるとすれば、そのサプリメントは毒ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
もしあれば凄い売れ行きで話題沸騰です。

  • 回答者:ばんび (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません
断言する人がいたとしても、それは薬事法違反となります。

  • 回答者:ごば (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る