すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「仲村みう」さんがどんな方か知っている方のみご回答下さい。

彼女の本業って何なんでしょうか?
「元グラビアアイドル」であり、
「株式会社エートップ(所属事務所)取締役」であり・・・。
他にも女優やらカメラマンやらブロガーやら漫画原作やら
アイドルDVDのプロデュースやら監督やらやってますが・・・。
彼女の職業を一言で表現すると何になるのでしょうね?
「女優」が一番無難ですかね・・・。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2011-07-15 21:02:49
  • 0

あなたの言うとおり「女優」だと思います。
有名な俳優・女優は色々他に仕事をしているみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなやってるの知りませんでした。
グラビアアイドルだとおもっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに元グラビアアイドルですが、
昨年だったか一昨年だったかに「グラビア卒業」を宣言し、
今は一切出ていません。
ただ、事務所の後輩グラドルの育成やアイドルDVDの監督をする際には
その頃の経験を活かしているそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る