すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ほっぺたが落ちそうなくらい美味しい食べ物はありましたか。
頂きものでしたが高級なブドウで、食べた途端にこんな美味しいものがあるんだと人生観が変わりました。
あなたにとって、そのような経験をされた食べ物を教えてください。

  • 質問者:フルマーク提供中
  • 質問日時:2011-07-16 05:47:39
  • 0

並び替え:

アボカドです。
初めて食べた時ビックリしました。
なに・・・これ・・・って。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

築地場内のお寿司屋で、本マグロの大トロを食べた時に、ほっぺたが落ちそうなくらい美味しいと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県産のマンゴーです。驚きました。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の「ミルキッシュプリン」はおいしいですよ

あと、北海道の「白い恋人」は、もう大好きです!

  • 回答者:ayu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のうなぎ屋さんの鰻重です。
美味しいです。 テレビにも出てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司ですね。
この間食べたのですが今まで回転寿司しか行ったことがなかったのでビックリしましたね・・・。
こんなに美味しいんだ~と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道の回転寿司は美味しいですよ。
本州で食べた時は色気も悪いし、新鮮さが違いました。

はじめて
ハーゲンダッツのアイスを食べたとき。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくおいしいマンゴーです。
いいものをいただいたのですが、それまでマンゴーはそれんなに
好きじゃなかったのですが、これを食べて大好きになりました。
でも、こんな美味しいマンゴーにはなかなか出会えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某高級焼肉屋の上ロース、上カルビ、上タン塩などですね。
焼肉の概念が変わりました。

  • 回答者:徹平 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂いた高知のメロン
です。
甘くて美味しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕張のメロンも美味しいので購入してください。
お願いします。

回答ダブっていますので削除も!!

頂いた高知のメロン
です。
甘くて美味しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピーナツ最中ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高知産の明太子です!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ケ月病院に入院後、退院して食べた焼肉がとてもおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご狩りに行って食べたいちごです!!

スーパーに売っているのとは格が違いました。新鮮さが・・・!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長崎の土産店で食べたイチゴはスーパーのものと味が違いました。

徳島のはスーパーのものでも美味しかった。

トロです
大トロ
あとトロサーモン
とにかくトロ
とろとろのトロ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐る恐る食べた食用カエルのから揚げでしたね。
鶏のから揚げより、あっさりしていて美味しくてポッペタを落としてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道産の筋子。

白いご飯がノンストップ!

===補足===
函館のしか知りません…いつか必ず!

  • 回答者:216 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

釧路の和商市場に来てください。
絶品です。
勝手丼は好きな具を入れていくと高くなりますので、回転寿司をお勧めします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る