すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

私はハムスターを飼っています
もう2歳になります
質問なんですが血がつながっているとへんてこりんな子供が生まれてしまうんでしょうか?
おしえてくださいお願いします

  • 質問者:ちーこ
  • 質問日時:2011-07-16 20:19:45
  • 0

生まれやすくなるのは確かですが、その前にハムスターの生殖は生まれて半年から一年なので、もう子供が作れない可能性のほうが高いです。(ちなみに寿命は二年から三年です)

  • 回答者:にょろ~ん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!よくわかりました。

並び替え:

へんてこりんな赤ちゃんは産まれないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答アリガトです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る