すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんどらえもんのアイテムでなにが欲しいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-17 14:05:48
  • 1

並び替え:

どこでもドアがほしいですね。
自由に冒険したいし。

この回答の満足度
  

どこでもドアがほしいですね。
自由に冒険したいし。

この回答の満足度
  

どこでもドアがほしいですね。
自由に冒険したいし。

この回答の満足度
  

どこでもドアがほしいですね。
自由に冒険したいし。

この回答の満足度
  

どこでもドアです。
海外とかいろいろなところに行きたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドア
が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は
もしもボックス
がほしいです

この回答の満足度
  

いろんなところに行きたいので
どこでもドアがほしいですねw

この回答の満足度
  

どこでもドアが一番ほしいですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペアポケット
これさえあればもう何もいりません

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドア
もしもボックス
タイムふろしき

贅沢は言わないです。
この3つあれば嬉しいです。

  • 回答者:タイムふろしき被りたい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スモールライト!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「どこでもドア」です。
。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしもボックスですね。

これがあれば何の道具でも引き出せてしますでしょ?

何でもできて夢のようです♪

  • 回答者:匿名です。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「どこでもドア」です。
すぐに目的地に着けるのは魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暗記パン。
最近、びっくりするぐらいに物忘れが激しくてマジでほしい。

  • 回答者:匿名  (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりどこでもドアですね。
昔からそう思っていました。

  • 回答者:しゅう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タケコプターです。
すいすい飛んで行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドア!!
それで、行きたいところに すぐ行ける♪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアラビンのランプが欲しいです。
なんでも言うこときいてくれるからですかねーww( *´ސު`*)

  • 回答者:Syuuri (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり、タイムマシンですね。
未来で、公営ギャンブルの結果を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイムマシンが欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんやくコンニャクがほしいです。
世界の人達を話をしてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドア。

通勤が楽になるでしょ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はタイムマシンが欲しいです。お金儲けに役立てたいです。

この回答の満足度
  

タイムマシンです。

昔の失敗をやり直したいです。。。。

  • 回答者:梅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイムマシンが欲しいですね。
過去に戻りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアです。
時間的にも金銭的にも節約できるので、欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアが欲しいです。
色々な所へ瞬時に移動することができるので、
便利だと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアがほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアです。
海外に住んでいるので・・いつでも日本に行ける。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドア がほしい・・・・。
通勤、楽になりたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイムマシンですね。
とりあえず、リーマンショック直前まで戻って大儲け。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番欲しいのは、もしもボックスですね。
いいかなと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアが欲しいです。
扉を開ければ、ハワイ・フランス・・・どこでも行けるなんて
飛行機嫌いなわたしには最高のアイテムです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

透明マントがほしです。
有名店の料理を見つからずに試食したい。

  • 回答者:バナージ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

念力爆破です。キライなやつを爆破します。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に
どこでもドア 
が欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タケコプターが欲しいですね。
車で渋滞するとイライラするので・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでもドアが欲しいです。
飛行機など使わず行きたい所へすぐ行けるのが魅力。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番欲しいのはどこでもドアですね~。
後はほんやくコンニャクが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る