すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

東芝の液晶テレビを最近買いました。これからBDレコーダーを買う予定ですが、
やはり同じメーカーの東芝が良いですか?
{操作性が良い(簡単)リンク機能が発揮しやすい・・・}


口コミ情報を読むと、”操作性に難有り(起動が遅い等)”というコメントが目立つので、
別のメーカーも考えています。

情報として、
テレビは東芝の”32A1S”で、レコーダーの候補としては
東芝製:RDBZ710、RDBR610、DBZ510
シャープ製:BDHDS63、BDH30
を考えています。


みなさんの屈託ない意見をよろしく御願いします。

  • 質問者:犬ドッグ
  • 質問日時:2011-07-17 16:36:55
  • 0

並び替え:

東芝製が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝製が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに同じメーカーどうしならリンク機能で使い勝手いいです。
以前の機種RDZ700,800は2番組同時録画出来ないなど他のメーカー比べて劣っている
ところがありましたがいまはほぼ追いついています。
RD-X10はマニアックなので辞めたほうがいいです。

同じ東芝製が良いと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る