すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

総理はいつおやめになるのですか。

何気ない言動に隠された政治家の「今」
2011.7.18 18:00 (1/3ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110718/stt11071818010001-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-19 03:02:16
  • 0

原発問題をきれいにして名声を得て、ノーベル賞でももらうつもりらしい。
おれがやらなければなどの気持ちより俺の代わりがいるのかのきがいがあるのかな?
勘違いしているから、粘ればいつまででもやるつもりをしている。

副総理の時は党が混乱しているのに知らんぷりして何も語らず、4年前の東京都知事選挙も総理のイスを狙っていたから固辞していたんですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペテン師で総理の椅子にしがみつきたいから、
総理を辞めるとは絶対に言わないだろう。
次回の衆議院総選挙で民主党が大敗して初めて総理を辞めさせるときかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでたっても辞めないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞める気は全くないようです・・・。
早く辞めて欲しいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞める気は全くないようです・・・。
早く辞めて欲しいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞める気なんてありませんよ。それをおぼっちゃま君はまんまと騙されて。
そもそも、政治家なんだから騙される方がおかしいって一般庶民は思うけどね。
あと2年はやりたいって考えているでしょう。
豪華専用飛行機で旅行、豪邸での生活、外食のし放題って仕事しろって。
国民の目をごまかすために、これからも次々と思いつきの政策?を打ち出してくるでしょう。

  • 回答者:馬鹿ん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人は歴代の総理大臣で最も自己保身と総理の座への執着心が強い人ですから、
死ぬまで辞めるつもりはないと思います。
延命のための道具に震災や原発を平気で利用する人ですから、
かなり性質が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぽど今の椅子の座り心地がよろしいのか、なかなか若い世代に引き継ごうとしませんね。
いい事をしたと言う事で歴史に名を残したいらしいけど、多分史上最低最悪の総理大臣と言う事で歴史に名を残すでしょう、これはもう決定ですよね。
いつ辞めるかは神ぞのみ知るっていう所でしょう。
そのうちいつ辞めるかっていう事でどこかの国の賭けの対象になるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞めませんよ!

かじりついて、みんながあきらめるまでがんばります!

  • 回答者:直人夫人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅に辞める気はありません。
出来れば一生続けたいのですが、衆議院の任期は後二年ですから、この間は、ずっと続けたいと思っています。
その後は、総選挙ですが、その時は菅得意の、詐欺マニフェストを作成して、国民の前に人参をぶら下げるでしょう。
でも、次は国民も騙されないと思いますので、政権交代になると思います。
馬鹿菅は、本人の希望としては、民主党政権の続く、後二年は最低続けたいと思っています。
国民への迷惑は考えない、馬鹿内閣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫が生まれるまでは辞めないそうです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬまで総理の椅子にしがみつく気かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんの「権力への業」が辞めさせないのでしょう。

国会議員も「己」があるわけでもありませんので
辞めろ‥といいながら、国、国民のことは二の次で
自分の保身を第一に考えています。

我々国民も自分しか考えていませんので
暴動が起きる気配もありません。

  • 回答者:満月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辞める気ゼロですよ…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身の
菅は、口から出まかせを言っては
延命を計っていますから
当分辞めそうもないですね。
ペテン師もいいとこですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつなんでしょう。明日にでも辞めてほしいのですが…
ばかさ加減が度を越していますよね。何とかならないんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来る限り長く続けたいのでしょう。
マスコミ報道はいついつやめそうの誤報だらけですが、
本人はまったくやめる気なさそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る