すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

たべたらすぐおなかいぱいになるのに
すぐにおなかがへります
どうしたらよいでしょうか?

  • 質問者:reading
  • 質問日時:2011-07-19 20:42:54
  • 0

並び替え:

こんにゃく、炭水化物のように太りにくいものを摂取すればいいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝ます!寝ましょう!
それか、頭を働かせて
食べ物のことを考えない!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、他は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

満腹中枢に
異常があるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹もちの良い食事をすることです

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹もちのよい物がいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もち米でできた
おハギやお餅などを食べると
よいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹もちのよい物を食べるようにしてください。

バランスよい和食、野菜多め、がおススメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る