すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

尾崎 豊さんの曲で好きな曲は?

色々とあると思いますが・・・



以前のIDの時のmonsterです(笑)
色々とありがとうございました。

楽しめた方もいたのかもしれませんね(笑)
一言お礼をと思いました。

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。
久しぶりに 可愛いネコちゃんで復帰しました。
覚えていただいてある方もいて、嬉しく思っています。

あまりに沢山の心理テストしましたから、飽きてくるかなと思いましたので
一旦退会して、また戻ってきました。

しばらくこの暑さも続きますし、今台風のとこもありますし、どうか被害がありませんように。

沢山の方に回答いただきありがとうございました。

「僕が僕であるために」です。
多くの歌手にカバーされてるけど、やっぱりオリジナルが一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
やはりこの曲は尾崎さんが歌うのが何と言っても一番ですよね。
大好きな曲なんですよね。ギターとピアノそれぞれもバージョンも見ています。
忘れられない 名曲ですよね。
ありがとうございました。

並び替え:

「卒業」がいちばん好きかな・・・

心理テストは楽しんでいましたよ(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
あっ・・・心理テストですか(笑) 山ほど出しましたからね・・・飽きなかったのですか ?
覚えている方もいるようで、嬉しいものですね。
卒業ってタイトルの曲はみんないい曲が多いのですが、この尾崎さんの曲は印象に残りますよね~
ありがとうございました。

私は、卒業・15の夜・I LOVE YOUが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
いずれも名曲なんですよね。15の夜なんてバイク乗りたいと思った方もいるのでは。
僕が僕であるために・・・名曲を残してくれてますよね。
ありがとうございました。

「I LOVE YOU」
「忘れな草」

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
どちらも好きな曲です、忘れな草は隠れた名曲なのではないでしょうか。
もう目の前で見れないんですよね・・・。
ありがとうございました。

卒業 ですね。ピアノも美しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しちゃいましたね。

卒業 ですね。ピアノも美しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
名曲ですよね。いつ聴いても色褪せない・・・素晴らしい曲だと思いますね。
いい歌詞書きますよね、これカラオケで歌っていて、・・・撃沈しました。キー高くて(笑)
ありがとうございました。

I Love You が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
この曲は人気がありましたからね。何度も動画を見てきましたし、名曲ですよね。
それぞれで思い出のある方もいると思いますしね !
ありがとうございました。

I Love You が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しちゃいましたね

I Love You が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しちゃいましたね !

17歳の地図です。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございます。
今久しぶりに聴いています。ヒットした曲が多いですね。
それだけ尾崎さんを好きな方が多かったんですよね、でも残念ですよね~
ありがとうございました。

I love you....って始まる曲が好きですよ。
きしむベッドとか、リアルで・・・笑

monsterさんのアンケートも好きでしたよ。

===補足===
俺もそれ、歌います。
かわいいって言われます。

俺ですよ、俺!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
ということでお久しぶりです(笑)
この曲もいいですよね、カラオケで歌ってたのですが、撃沈ソングでした(笑)
僕のあのアンケートを ? そうでしたか、またしようかな・・・・って(笑)
ありがとうございました。待っててくださいね !

こんばんは。わかりました。
かわいいと言われますさんでしたか(笑) でしょ ? 覚えていますよ。
かわったネームにしてたので(笑) てっきり最初女性かもって思ってたので。
そうでしたか、歌うのですか ?
いい曲ですよね。 ベッドきしんで・・たり(笑) リアルすぎですよね。
これからもよろしく !

僕が僕であるためにが好きです。

お久しぶりです、monsterさん。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、お久しぶりです(笑)
皆さん覚えてくれてますね(笑) なんとも嬉しいですね。
この曲大好きなんですよ、ヘタなりにカラオケで歌ってたので。
ということは・・あのアンケにレスいただいてたのですね !
ちょっと考えていますので。。しばしお待ちを !
ありがとうございました。

私はI LOVE YOUが一番好きです^^

monsterさんでしたかw
お久しぶりです~。
心理テスト何度も回答させて頂きました。
凄く楽しかったです♪ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
覚えのある ^^ 違うんな・・あってるかな~  これも ~ ? 違う?
♪ かな・・・色々と記憶がありすぎるので(笑)
この曲聴くと、あの北の国からの純のシーン思い出して。実際にファンみたいですね。
ありがとうございました。覚えていてくれて嬉しかったですよ(笑)

「群衆の中の猫」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
久しぶりに聴かせていただきました。この曲もいいですよね~
この歌詞どうやって浮かんでたのでしょうね。
惜しいアーティストですね・・・。もう見れないから。
ありがとうございました。

15の夜です。

バイクで走りたいです。

  • 回答者:バナージ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
この曲も北の国からの純のシーンを思い出しますね。
とても印象深い曲ですよね。今バイクで走りまくりたいですか? (笑)
警察には気をつけて下さいね。
ありがとうございました。

15の夜です。

バイクで走りたいです。

  • 回答者:バナージ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しちゃいましたね。

こんばんは。
私は 卒業が好きです。

  • 回答者:みちばた (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
いい曲ですよね。色んな思い出が蘇ってきます。
本当に素晴らしいアーティストでしたからね。みんなの心に残っているのでしょうね。
ありがとうございました。

「卒業」が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。相変わらず不安定なんですね・・・。
入力したらいつものあればっかり(笑)
卒業も有名でいい曲ですよね。もうあの姿も見れなくなって寂しいですね。
ありがとうございました。

I LOVE YOUです♪♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
この曲も名曲ですよね~ ピアノも弾けるし、この曲は確か、北の国からの純が好きでしたね。いい曲です、語り継がれる名曲ですよね。
ありがとうございました。

個人的には、「I LOVE YOU」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
本当にいい曲ですよね。誰もが知っている名曲ですよね。
僕が僕であるために・・この曲も大好きですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る