すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

3月11日に出張していた人は、帰りの電車賃は出ましたか。
東京都(?)では、帰りは歩いて帰ったであろうから、帰りの電車賃は支給しない、というような通知が地震から2,3日後に来たそうです。対応が早いのはさすがですか?

===補足===
区かもしれません。又聞きなので。
とにかく、その人は怒っているというより、あきれていました。他にやることあるだろう!って。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-20 00:28:35
  • 0

いやいや東京都は流石ですね。
ウチ会社は甘くて、出張者が足止めされホテルに宿泊した場合は、その費用も出してくれましたよ。

経費削減の観点からは東京都は見事ですが、個人的にはそこで働きたくないですね。

  • 回答者:そりゃないだろ! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る