すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

第一の浄化設備は順調に稼動していますか。台風の影響はないのでしょうか。

  • 質問者:れんこん
  • 質問日時:2011-07-20 17:16:34
  • 0

稼働はしているようですが、順調かどうかは疑問ですね。

トラブル続きだし、現場で働く人たちの健康を祈るばかりです。

東電の社員全員ローテーション組んでもいいのでは?とさえ思うことがあります。

  • 回答者:祈るだけです (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とまったと言う話は聞いていないんですけど、どうなんでしょ、突然止まるトラブル続きですもんねぇ。
台風の影響は今の所ないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん稼働はしてると思いますが順調といえるのか未確認です。
おととい台風対策に必死とニュースで出てました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラブルのニュースは聞いていませんね。

台風対策しているというニュースなら少し前に見ましたよ。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110717/k10014261701000.html

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る