すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問して回答された方にハートを5にしたいのですが、重いしエラーもでるし大変なので放置してもいいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-20 17:58:08
  • 0

今の状態では 無理ですので 放置でよいです。

最近質問しましたか? マイトップ見れますか

まったっく 状況判断してくださいよ ↓の方々。

  • 回答者:2重回答も消せない (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も質問中、あまりにもひどくて評価投げ出したくなった事あります。
回答者側としてはコメントなり評価なりで見てくれたんだと判断できるので
してもらった方がうれしいのかもしれませんが
こんな状態なので放置でも仕方ないと思ってます。

ただ質問終了後も少しの間は評価付けれる期間あるので
やれるだけやってみて駄目だったらの場合ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ない場合も多いです。本当になんで??って思いますもん。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いですよね。

時間を空けて再度挑戦してみるのがいいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ご遠慮なく放置ください。
質問者に評価を課すなら、その環境を維持する責任がサイトにあるはずです。
それが果たせない可能性があるから、サイトによる「おまかせ評価」があるんだと思います。
ここに回答している人の中で、評価は義務のようなことを言っている人が見受けられますが、そういう人に限ってポイント乞食のようなことをしている人も多いのです。

あなたさまの、評価をしたいけど・・・という気持ちだけで十分という、回答者もいることを忘れないでください。
本来、相談に対する回答は善意で任意、かつ助け合いの気持ちです。回答してやったんだからポイントよこせは、本末転倒だと思います。

  • 回答者:心はニシキ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいです。
しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。重いです
時間帯にもよるみたいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置はやめてほしいなって思います。
評価お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放置はやめてほしいなって思います。
評価お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
実際こんだけエラーが出るとイラついて仕方ないです。

うざい回答してる人がいますね。
いやなら答えなきゃいいのに。
ってゆーかあなたこそ参加しなくていいですってかんじですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
サーバーが重いときはしょうがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも放置したいときがありますが、評価してますよ。

でないと回答してくださった方に失礼だと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OK
。。。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だったら質問しなくていいです。
どうせ質問のポイント狙いの放置目的でしょ?
うざい質問なんかしないで下さい、迷惑です。
質問にならない質問と言う事で通報しておきました。
重いしエラーが出て大変ならここを出て行ってくれて構わないですよ、別に止めませんし、お好きにして下さい。

===補足===
ふ~んそうなんだ、ちゃんと評価出来るじゃんか放置すら生ぬるいならここに参加なんかしなくていいです。
別にいいっすよ、どうせブロックしちゃえばいいんですから。
このサイトが重いと嘆く暇があったら、事務局に言って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに切れるとは思いませんでした、許してね。

放置したくなる気持ちは分かりますが評価はきちんとしましょう。
重い時に無理に評価しなくても良いので軽くなってからしたらどうですか?
こんな状態ですから遅くなっても誰も気にしませんよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遅くてもエラーがでるんですよ、一体いつがいいのかその日によってわかりません。

大丈夫です^^
軽くなるといいですねw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちは分かりますが、放置しない方がいいです。
せっかく回答してくれた人達に失礼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置するとトクねたとかが炎上するかもなのでやめといたほうがいいですょww

  • 回答者:匿名さn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答してくれてものは評価した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置はやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎますし、エラーが多すぎて、
ストレスが貯まりますね。
サイト開くのも、たいへんですね。
開いている時間をみつけて
対応するしかないですね。
ご苦労さまですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる気持ちは十分すぎるほどわかりますね。
僕も質問してますけど、何度やってもハートマークのとこでグルグル回ったまんまでしょ。
だから時間をあけてすれば、ハートマークと拍手も出来ますよ。
ただ、サーバーエラーも多いし質問も開けないことがあるのも事実です。

時間をあけてする以外にないのかもしれませんね。 お疲れ様です !

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通りです。
時間あけてかろうじてやってますが、最近はエラーが多くて・・・・

放置はやめてほしいです。
回答をしてもらったら評価をするのが礼儀だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか

こんなにエラーが多ければ嫌になります。
質問出してもサイト開くのも一苦労。
お気持ち分かります。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりにも回答した人に5の評価つけるのが当たり前だろうとか、礼儀とか言う方が増えると質問するのも嫌になってきますね。
エラー出してるのも重いのもこちらの責任じゃないのに。
お気持ち察してくれてありがとうございます。

できることなら放置はやめてほしいです。
ちゃんと評価してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エラーがないようにしてほしいです。
回答数が多い時はしんどくて困ります。

軽い時に評価したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置しないでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放置しないで、集まった回答はちゃんと読んで評価も付けてください。
放置は、回答してくれた人たちに失礼でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る