すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

元 monsterです。 一番癒される曲 教えてください

おはようございます。

皆さんも日々色んな曲を聴くと思います。

そこで、一番自分が今癒されている曲をご紹介下さい。ジャンルは問いませんので。
懐かしいディスコソングでもいいですから。

僕も回答いただいた中で紹介出来るかもしれませんので。

よろしくお願いします。

いつものあれは、又 後で出しますね(笑)
今はひとつだけ出していますので。

===補足===
皆さん、こんにちは。
音楽のアンケは一旦締め切らせていただきます。
全曲探して聴いて、それからお礼コメをしますので、遅くなると思います。

よろしくお願いします。 沢山ありがとうございました。

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。
質問しまくりで、お礼が遅くなりました。ごめんなさい。

回答沢山ありがとうございました。

暑いので、体調に気をつけて下さいね。

いきものがかりの「ありがとう」
癒されるというか・・・元気が出ます!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
いきものがかりはインディーズの頃からのファンです。
帰りたくなったよ・・・この曲聴くたびに涙出そうになります。
本当に大きくなりましたよね。ありがとうって今年ほど言った・聞いた年はないのでは。
回答ありがとうございました。 この夢見台もいいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=oMksYTltHlg&feature=related

並び替え:

バッハ 「管弦楽組曲第3番二長調第2組曲」 です。
ひろく、大衆的にわかりやすく言えば 『G線上のアリア』です。

ちょっと、知ったかぶりをしましたが、午後のたそがれ時に聴いてください、深い眠りに誘われるかも・・・・・。

  • 回答者:二人の天使 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
今探して聴きながらキー叩いてます。これがそうだったのですね(笑)
中学時代に聴いてたと思います。深い眠り・・当たりです ! 眠気をよそおいそうで。
レスありがとうございました。

今井美紀さんの「プライド」です。しっとりしていて癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
本当にしっとりしていますよね。歌も上手いし、あのアーチストと結婚したんですよね。
お薦めは・・・野生の風です、いいですよ !
レスありがとうございました。

イブ・モンタンの
枯れ葉 が
癒されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
まあ・・・渋いとこを。詳しいのでしょうね。こういうジャンル殆ど知らなくて・・・。
今聴いています。でも過去に聴いたこともありますし、懐かしく感じます。
レスありがとうございました。

イブ・モンタンの
枯れ葉 が
癒されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しちゃってましたね。

少女時代の「Let It Rain」です。
最近K-POPにハマってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
今聴いています。6月に発売してましたね。Geeは良く聴いてましたけどね。
この曲は実は・・・初めてなんですよ、遅れてるでしょ(笑)
レスありがとうございました。

エグザイルのTi Amoです。
凄く癒されます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
いい曲ですよね、カラオケで歌っているのでしょうか。
バラードベストはPCに取り込んで聴いていましたね。道はいいなぁって思いますね。
レスありがとうございました。

最近の私が一番癒される曲は、Rakeの100万回の「I love you」』 です。
すごく心地よい気持ちになる声と歌です。

  • 回答者:花束 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
この曲は知っていて、以前から良く聴いていました。
歌詞がいいのでしょうね・・・。このタイトルのように言われてあるのでしょうね。
レスありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=Tgx0vf4CxiI

エンニオ・モリコーネ「海の上のピアニスト」 羽田健太郎
http://www.youtube.com/watch?v=xvt31H7zycg&feature=list_related&playnext=1&list=PLF0519135D5C28504

時代 中島みゆき 新しい方のバージョンです。
http://www.youtube.com/watch?v=3gBbyaZO1sY

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん !
凄い趣味しているじゃないですか ! ピアノじゃないですか・・・シーン。
時代のこういうのがあったのですね、ポプコンのグランプリでしたっけ ?
名曲多いですよね、お薦めは・・・ホームにて。ご存知ですよね ! 旅したくなりますよ。
レスありがとうございました。

Liaの「鳥の詩」です。 アニメ「AIR」のOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=slxR_l50Uc8&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
これがアニソンのOPのですか ? 今のアニメの曲っていいのが多いですよね。
結構ブームになって久しくなっていますし、いい曲が多いですよね。
レスありがとうございました。今聴いています★

今は、Perfumeの「微かなカオリ」です。
http://www.youtube.com/watch?v=DMXRWBUxpUQ

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいさん !
・・・・初めて聴きました、CMで流れているのとは違うのですよね。
CMはまた別のですよね ?
レスありがとうこざいました。

シングル『風の谷のナウシカ』のB面に入っている「風の妖精」という曲です。
神秘的でどこか暗い印象の曲ですがとても癒されます。歌は安田成美で作曲はYMOの細野晴臣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。お礼が遅くなりすみません。質問ばっかりしていて(笑)
ジブリ作品の中の曲なんですね、安田成美さんが歌ってたA面の曲は知ってるのですが
この曲を初めて聴きました。細野晴臣さんなんですね、色々手がけていますね。
回答ありがとうございました。

スピッツの「ロビンソン」です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
この曲のイントロが好きでずっと聴いている曲です。いい曲ですよね。
スピッツで一番好きな曲がこれ↓です、切なくなりますけど。
http://www.youtube.com/watch?v=y1srrFkoI0s
回答ありがとうございました。

Greeenの”キセキ”とか”遥か”とか結構いいよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
当然知ってます。いい曲ですよね。キセキはどれだけカラオケで歌ったか。
語り継がれる名曲なんじゃないでしょうか。
回答ありがとうございました。

Greeenの”キセキ”とか”遥か”とか結構いいよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しちゃいましたね。

Greeenの”キセキ”とか”遥か”とか結構いいよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複しちゃいましたね。

おっはよ~^^
スピッツの 猫になりたい です。
いやされますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
スピッツでこういうタイトルあったのですか ? ちょっと待ってね・・・YTで探します。
あった(笑)http://www.youtube.com/watch?v=DtEYMQPrbEg
知りませんでした。へえーーーー。こういうタイトル全く知りませんでした。
僕も猫になりたいですよ、スコティッシュフォールドにね(笑)
回答ありがとうございました。 ~~ さん?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る