すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日あったいいことはなんでしたか?そして今日はどんないいことがあるといいと思いますか?

  • 質問者:星は輝く
  • 質問日時:2011-07-22 04:27:45
  • 0

昨日は好きな人とたくさんお話できました。
今日も会ってお話したのでもう満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事が早く終わった事です。
美味しいビールが飲めればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンアラモードを30%引きで買えました。
コーヒーを飲みたがら食べ、幸せ気分を味わいました。
今日は特売で何か安いモノを買えたらいいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、市内の小学校の水泳大会がありました。
子どもが、2位に入りました。
嬉しいことでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車で座れたことです。
疲れていたので、助かりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さがやわらいだこと。
涼しくなってほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が体操教室の申し込みに受かりました。

今日は今から嫁がビールをくれると思います。
最近飲んでない。

  • 回答者:バナージ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は宅配便が思ったより早く届いたこと
今日はご飯を美味しく炊けると良いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は宅配便が思ったより早く届いたこと
今日はご飯を美味しく炊けると良いなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日あったいい事・・・バームクーヘンをお土産でもらった
今日あってほしいいい事・・・後で食べようと思ってる桃が甘いこと

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は前に応募していたDVDが当たりました!!
暫くテンション上がりっぱなしですw
昨日の嬉しさがまだ残っているので今日は良い事なくても良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はウナギを食べました

今日はスイカを食べます

毎日美味しいものが食べられれば嬉しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日入っている部活でうまくできました。 今日は友達と遊びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と電話で楽しくお話しできました
今日は会えそうです
楽しい時間をもてたらいいな

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、意中の人から、告白を受けました。嬉しかったです。

今日は、その人とデイトがあると良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日・・・懸賞が当たった!
今日・・・今日も懸賞当たれ!!毎日当たれ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のいいこと、友達にいい曲を教えてもらったこと。
今日、昨日よりもっと友達と仲良くなれますように。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジムに初めて行った

今日は何もない

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のいいことは、
家庭菜園で
きゅうりやスイカ
などが収穫できたことです。
今日は、
家族で外食に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎを食べに行ったのですが・・・
抽選で1000円の商品券が当たりました。
ラッキー!

今日も、いいことがありますようね・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日あったいいことは、白桃を食べれたことです。
親戚が持ってきてくれました。
今日は、特に何もなさそうですがあるとすれば涼しいので気持ちよく過ごせそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、友達と川に遊びに行ってきました。

今日、もしかすると友達とご飯を食べにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しかったアクセサリーが買えました。

今日は美味しいご飯が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日:
友人が自分の欲しかったものを
旅のお土産として持ってきてくれました。

今日:
仕事がはかどって
さくっと帰れる週末になりそう

  • 回答者:そぎゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はパチで2回転で確変大当たりしました。15連チャンしてくれました。
今日は浮いたお金で買い物いきまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はパチで2回転で確変大当たりしました。15連チャンしてくれました。
今日は浮いたお金で買い物いきまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日:上司にしかられました。

今日:上司を見返してやりたいです。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、おやつ食べたことです。
今日、健康ですごせることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ちに待ったズッキーニの花がいくつか咲きましたので受粉させました。

スマートフォンの購入に伴いクイックペイの設定をします。
本日IDが届きますので入力してうまくいけばコンビニで買い物をしてみます。
先日はヤマダ電機、青山商事、edyの入力が少し苦労しましたのですが、上手になってきました。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはよかったですね。
楽しみですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る