すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 防犯・安全対策

質問

終了

キッズらはプール内でオシッコしてるのは本当なんですか!?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2011-07-22 17:11:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

流れるプールは下水道で、スライダーは肥溜めみたいなイメージなんですね♪

並び替え:

水中は気持ちがいいようで、していると聞きますので、

本当です。

  • 回答者:ング (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですょ。笑
見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していますね。
まえにみたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、本当のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

YES★ うちの弟はしてましたよ~♪ だから、子供用のプールは入らないことをおすすめします♪笑

この回答の満足度
  

前、プールに行った時、黄色い物体が、流れてたので、それは、本当だとおもいますよ。

  • 回答者:mana (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんながみんなしているわけではないと思いますが、
大半の子はしていると思います。
私も子どもの頃にやったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違いないと思いますよ。皆さんが言っているように、
生暖かいところがあったら…
結構誰でも経験あるかもしれませんねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。
ヤバイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね;

水が生温かいところがあったら
ああ…(~_~;)と思った方が良いです;

  • 回答者:QB (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることです・・・・・・・
さっきは水冷たかったのに
急に生暖かくなったりします

飲んじゃだめですねヽ(゜@。)ノウェ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることです・・・・・・・
さっきは水冷たかったのに
急に生暖かくなったりします

飲んじゃだめですねヽ(゜@。)ノウェ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁ、マナー違反をする子っていますから、ね……。
塩素だらけのプールになったことで察してください。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆どそうですね。 私もそうでしたから・・・


大人でも、何割かはやっているでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当でしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。確実に。
うっかり水を飲まないように気をつけないと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいません、自分もしていました
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 本当です。
間違いありません。
自分もしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに行っているキッズをあまり見たことがありません。

ということはプールでしているということだと思います。

公共の場でそういうことはやめて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当でしょうねえ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ本当でしょう。まちがいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ本当でしょう。まちがいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当り前じゃないですか~
すごくはずかしいけど、私もしてましたwハイw

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 本当です。
突然 キッズの動きが止まったら
だいたいは しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは本当です。
おむつをしている子供なら間違いなくプール内でもやっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る