すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

2、3回付き合ったり別れたりしている人から、
また告られてokしたのですが、3ヶ月くらい
連絡がありません。

どうすればいいでしょうか?
また、そのことに対してどう思いますか?

  • 質問者:love
  • 質問日時:2011-07-22 20:25:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

はっきりしない人なのでしょう。
もうあまり信用しない方がいいですよ。
放っておきましょ!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう別れたらいいと思います。
そんなことをしていたらきりがないと思います。
また次の彼氏(彼女)を見つけることをおすすめします。

  • 回答者:回答 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月も連絡がないなら、もう別れている状態ではないですか?
あなたもその間連絡していないのでしょうか。
なかったものとして、行動していいと思いますよ。
別れるとかわかれないとか言葉だけの問題ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら相手にしません。一回別れた相手とはありえません。
ほっとけばいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら相手にしません。一回別れた相手とはありえません。
ほっとけばいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方が仰っているように、大事にされていないと思います。

私だったら、もう付き合いません。
別の人を探します。

  • 回答者:Sayoko (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうして別れたのかわかりませんが
もうやめたほうがいいと思いました。
連絡がないというのは、大切にされていないと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうして別れたのかわかりませんが
もうやめたほうがいいと思いました。
連絡がないというのは、大切にされていないと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月も連絡がないのは、普通に考えればおかしなことです。
もし私が同じ立場なら、その人とは別れます。
そういういい加減な人は信用できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も自然消滅で別れます。  振り回されるのがいやなので。

  • 回答者:キラ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチだったら別れちゃうと思います。

このままだと振り回されちゃうと思うので、キッパリけじめをつけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチだったら別れちゃうと思います。

このままだと振り回されちゃうと思うので、キッパリけじめをつけると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っても意味ないですよ!
だってどうせ別れるんだから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれあいの付き合いになってるからですよ。
別れた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かれた方が良いと思います。
都合の良い相手だと思われているのだと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり信用しない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月も連絡がないのはおかしいですね・・・。
普通じゃありえないです。
別れた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月も連絡がないのはおかしいですね・・・。
普通じゃありえないです。
別れた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう度々別れるような関係は、相性的に合っていないのだと思います。
別れをさほど重要視していないんでしょうね。1度別れたらもうこれで終わりなんだと言う危機感はなく、今が嫌なら別れて気分でまたやり直すって考えな気がします。
真剣さが感じられませんし、現に3カ月も連絡してこない時点で大事に思われていないと思います。
別れてもまた好きだと言えばOKしてもらえると言う余裕もあると思います。

もう別れて別の人を探した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れた方がいいと思いますよー!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れたほうがいいと思います。
3ヶ月連絡がないのは、普通ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減な感じがするので私なら別れます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減な感じがするので私なら別れます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の決めたことなので後悔しないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る