すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

心理ゲームです^-^
AかBでこたえてね!

1問目
くさったバナナが1本ある。どーする?
A、家の人にたべてもらう
B、親友に食べてもらう

2問目
トイレで紙がなくなった。どーする?
A、右手でふく
B、左手でふく


さあ、究極の選択です!
あなたはどーする?

AかBでしか答えられません!

並び替え:

一問目=A 親友にたべてもらうのはちょっと・・・

二問目=A ききてが右手なのでそっちのほうがふきやすいきが・・

  • 回答者:マルモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1問目:A
2問目:B(一応利き手じゃないほうで)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 B
2 B

この回答の満足度
  

1 A 
2 B

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1問目 B
2問目 A

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. A
2. B

ですかね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=B
2=B(ほんとはどっちもやだww)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1=B
2=B(ほんとはどっちもやだww)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問目
A、家の人にたべてもらう


2問目
A、右手でふく

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.B 親友に食べてもらう
2.B 左でふく

  • 回答者:雪桜 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B
2 B

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問目:B
2問目:A

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A 。
2 B 。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問目
A、家の人にたべてもらう

2問目
B、左手でふく

  • 回答者:らも (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問目
=A
2問目
=B

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1    A
2    B

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問目 A・・・ですかね?
2問目 Bですね(笑) 

確かに究極の選択です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問目:B
2問目:A

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともAですね。
究極すぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問目   A                                            2問目   B です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問1 A、家の人にたべてもらう
質問2 A、右手でふく
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一問目

二問目

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A、家の人にたべてもらう
2 A、右手でふく
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問目 A
2問目 B

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)B

(2)B

  • 回答者:mana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問目
A、家の人にたべてもらう

2問目
A、右手でふく

どちらの問題も究極の選択ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:A

2:B

です。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 家の人に食べてもらう

B 左手でふく

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・A

2・・・B

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問目:A家の人に食べてもらう。
2問目:A右手でふく。
きついっすねえ。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問目B、親友に食べてもらう
2問目B、左手でふく
で~す。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1問目
B、親友に食べてもらう

2問目
A、右手でふく

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る