すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少女漫画でいちばんおもしろいのは??

  • 質問者:綺羅
  • 質問日時:2011-07-23 10:42:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さりありがとう
ございました^^

とりあえず回答数の多かった
ハチミツとクローバーを読みたいと思います

夢見る太陽
です!!ちょーっおもしろいですよー!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最新巻まで全部読んでます☆
大家さんが
いいです♡

並び替え:

ハチミツとクローバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少女漫画でまだ読んだことないので
ちょっと読んでみようと思います^^

「ママレード・ボーイ」がおススメです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これってアニメでやってましたよね??

所々みてます^^
結構好きです^^

個人的には『好きです 鈴木くん!!』が好きです♪

めっちゃ面白くて、めっちゃ笑えるのに

切ないシーンでは泣けちゃいます涙

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもハチミツとクローバー
同じくまだ読んだことないです汗

気になります

一条ゆかりさんの「有閑倶楽部」です。

絵も、ストーリーもどちらも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはドラマでやってましたよね??

ドラマはちょこちょこしか見てないので
漫画読んでみようかと思います^^

ガラスの仮面です。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『好きです 鈴木くん!!』などと
同じく読んだことないですww汗

これも気になります汗

イタズラなKISS、会長はメイドさま、桜蘭高校ホスト部の3つは最高に好きです。
なんと言っても、好みのイケメンキャラがいるしw

  • 回答者:雪桜 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会長はメイドさまは全部買ってます^m^
桜蘭高校ホスト部は最初の方は全部読みました^^

会長はメイドさまの碓氷君すきです♡

イタズラなKISS読みたいです^^

NANA ですね。
面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達から借りて全部読みました^^

私もNANA好きです♡

はちみつとクローバー
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構人気なんですね汗

ますます気になる(-_-;)

個人的には「夏目友人帳」
最近はまってます。

  • 回答者:匿名  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメやってますよね??

あの画好きです♡

私は普段少年・青年漫画しか読みませんが
少女漫画で唯一読んでいるのがNANAです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NANA面白いですよね^^

好きです♡

ガラスの仮面です、、いいかげん最終回を見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最終回??

終わった漫画なんですか???

読みたいです(・。・;

ハチミツとクローバー

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハチミツとクローバーが多いですねww

友達が持ってたら借りよう(-_-;)

ガラスの仮面がおもしろいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハチミツとクローバーと同じく
回答が多いですね汗

どちらも気になるφ(..)メモメモ

私は好きです鈴木くん!
がすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもまた気になる作品
ですね( ..)φメモメモ

サラディナーサ 河惣益巳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初耳ですね

よみたいです^^

少し古い本なのですが、川原泉さんの漫画が大好きです。
「笑う大天使」など、爆笑しながら読んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白い本なんですね^^

読みたいなあ

有閑倶楽部です。

みんなセレブで破天荒なので読んでて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いてくださり、ありがとうございます^^

そーゆーの好きです^^

ご近所物語です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これまた初耳!

気になる~

クリーミーマミです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫画も読まないと
いけないなあ汗汗

アニメは好きでした^^

好きです。鈴木くん です。

  • 回答者:ららら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数多いですね^^

読みたい!!!!

「ガラスの仮面」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガラスの仮面も回答数
多い方ですね

読みたいです!!!!

ラブコンが面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラブコンは友達が
全部持ってたので借りました^^

大谷君好きや♡←

はちみつとクローバーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっきハチミツとクローバー
調べてみました

ドラマとアニメやってたんですね汗
アニメ好きだから見ようかな

ストロボ・エッジ。。

  • 回答者:みおっちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストロボ・エッジも全部読みました^^

今、アオハライド描いてますよね^^
一ノ瀬くん好きです♡

はちみつとクローバー

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番人気ですね^^

↑回答数多いから

最初に読もうかな

今連載中の一番おもしろい少女マンガでしたら、『海月姫』(著者:東村アキコ 出版社:講談社 掲載中の漫画雑誌:『Kiss』)ですね。

休載が多い、『ガラスの仮面』もおすすめですが、個人的には『怪盗アマリリス』(著者:和田慎二 出版社:白泉社)がおもしろいです。

  • 回答者:奈津 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いてくださりまたまた
ありがとうございます^^

気になる作品の一つに
なりました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る