すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まつ毛に、リップクリームを塗ると長くなるって本当ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-23 23:38:19
  • 0

まつ毛にとって必要なのは、「過度の負担をかけない」「必要な栄養をきちんと摂る」「過度に保湿する」の三点。
「リップクリームをまつ毛に塗ると伸びる」という都市伝説は、保湿による効果だそうです。

  • 回答者:おく (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ならないとおもいます。ただの都市伝説。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きました。
でもなんとなくですが効果はなさそうに思えます;

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳です
デマだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことない。
万が一おかしなことになっても知りませんよ。

  • 回答者:匿名  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エッ本当に! 初めて聞きました。
今度やってみるかぁ~~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?!
初耳ですww
わかんないけど、やってみたらいいんじゃないかな??

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ではないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことありますね^^;
実際やったことはありませんが、
私の友人がやっていました。
結果は・・・「効果ナシ」とのこと・・・^^;

まつ毛のトリートメントでもやったらどうですか?w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってみたけど
なりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、ただの噂ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、ただの噂ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありません。嘘です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはありません。嘘です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘ですよ・・・。
友達がやりましたが何の効果もなかったです。
やるならまつげの美容液を使ったほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、本当です!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る