すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!ポイントがたまりません。 どうすれば,たまるでしょうか

• 質問者:白虎
  • 質問日時:2011-07-24 10:06:11
  • 0

並び替え:

質問に回答すると貯まります。
後、1日1回の質問。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

たくさん回答すれば少しずつポイントはたまっていくので
こつこつ回答していってください。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

回答を続けてれば貯まります。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

質問に適切な回答をし、それを評価されればポイントがつきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

回答すること!!!!
私に満足度♥♥♥♥以上ください。 お願いします。

この回答の満足度

回答すること!!!!

この回答の満足度

回答すること!!!!

この回答の満足度

とにかく解答しましょう☆

この回答の満足度

回答しまくる!!!!!!!!!!!!!!

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

回答をものすごくすれば,その分多くたまりますよ。

• 回答者:朱雀 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまらないことは絶対にないです。

回答しまくっちゃってください♪

• 回答者:匿  名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答をしまくりましょう
した分だけたまります

• 回答者:匿名(´・ω・`) (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問に回答しまくれば
貯まりますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

ログインしてから
左上の
マイトップ Q&A とくネタ
のQ&Aを押すと
左上の
マイトップ Q&A とくネタ
の下に
子育て 学校 仕事 キャリア 料理 グルメ 恋愛 人間関係 暮らし 知識数義 学問 マネー 美容 健康 趣味 エンタメ ファッション インターネット PC 地域情報 情報 ニュース 時事 アンケート Sooda!
の中から選んで
回答するとたまります

• 回答者:すけ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問に回答しましょう
評価(ハートの数が)1であれば、1ポイント 5であれば5ポイントとなっています

評価は5にして下さい・・・

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問に回答しましょう
評価(ハートの数が)1であれば、1ポイント 5であれば5ポイントとなっています

評価は5にして下さい・・・

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

1 質問に回答します。そうすると質問者が評価します。(1~5)その評価に応じて1ポイント~5ポイントが回答者にsooda!ポイントとして付与されます。
 ベスト回答に選ばれると、さらに5ポイント加算されます。

2 とくネタに投稿します。とくネタとは、みんなの役立つ情報を投稿して、利用者がその情報を共有しようというサイトです。とくネタは毎週水曜日にランキングが出されます。このランキングは、(1)役に立った指数 (2)閲覧者数 (3)お気に入り登録数によって、算出されます。そして、下記のようにポイントがつきます。
===================
1~100位 100ポイント獲得!
101~200位 50ポイント獲得!
201~400位 20ポイント獲得!
401~600位 10ポイント獲得!
601~800位 5ポイント獲得!
801~1,000位 3ポイント獲得!
1,001位~ 獲得なし
===================
最近の「アメGのために協力を」といったボタンの押し合いは利用規程違反です。

注意
・質問してもsooda!ポイントは増えません。質問したときのポイントは1日1回、5ポイントに限り、ライフマイルポイント(ライフマイルに登録されている場合)に1か月分まとめて翌月につきます。
・質問や回答の「拍手」はポイントとは全く無関係です。勘違いされている人が多いのですが、「拍手」が多いからといって、ポイントが増えるわけではありません。
・sooda!ポイントをアメGに交換するのは次の手順です。
「マイトップ」→「ポイント」→「sooda!ポイントを交換する」
で、アメGを選択すればいいです。アメGに交換する場合、翌月上旬に交換完了となります。つまり、今交換手続きをした場合、8月上旬にアメGになるということです。すぐにアメGになるわけではないのでご注意を。

・回答しても質問者が評価しなければポイントになりません。もし、質問者が評価しない場合、質問から2週間後に自動的に評価がつきます。その評価は回答者の1ヶ月間の平均評価がつきます。平均が4.56ならば4ポイントです。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答すれば、ポイントゲットできますが、評価を受けなければ
ポイントになりません。質問者にもよりますが、
少し日数が掛ることが多いです。

********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

• 回答者:匿郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答をすると貯まります。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答するのが一番早いのですが、回答しても質問者様が評価をすぐにつけてくれるとは限りません。
中には放置質問と言って質問しただけで放置したまま評価をつけずに終了しちゃう人もいます。
低評価をつけられるよりはマシと言う人もいますが、質問を評価せず、放置したままにしちゃう(されちゃう)のを嫌がる人も結構いますね。
質問終了まで最大7日、評価期間は最大7日、両方合わせて14日評価がつくのに時間がかかる事があります。

上記の事はご存知かもしれませんね。
そしてどうしたらポイントが溜まるんだって言う事であれば、せっせと回答あるのみです。
質問ポイントも貰えますが、回答ポイントの方が早くポイントが溜まります。
もし放置質問に回答してしまった時、これは事務局でおまかせ満足度と言うのを付けてくれます。
まあ大抵の人は評価も5をつけてくれるんですけど、中には何を考えているんだか、評価を1~3しかつけてくれない人もいますね。
評価した所で自分のポイントから引き算して評価をつける訳ではないので、評価したところで自分のポイントは減りませんので、ご安心ください。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答をして貯めるのが一番簡単です。
月に3000Pは貯まります。

• 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

毎日、質問や回答をすればポイントは貯まっていきます。
回答ポイントは、質問一覧から回答できそうな質問を見つけて、その質問に回答していきます。
回答をした後は、質問投稿した質問者が回答内容を見て満足度1~5をつけてくれて、その満足度1~5が回答者に1~5ポイントとして入ります。
さらに、回答がベスト回答に選ばれたら5ポイント入ります。
回答数を増やせば、それだけ多くポイントが貯まっていきますので、どんどん回答していきましょう。
1日20件以上回答すれば、1ヶ月で2000ポイント以上確実に貯まります。
頑張って、たくさん回答してください。
質問ポイントは、1日何回でも質問投稿は可能ですが、1日1回分(5ポイント)しかポイントがつかないシステムになっております。
回答と質問のポイントが入るサイトは別々で、回答ポイントはSooda!に入りますが、質問ポイントはライフマイル http://www.lifemile.jp/ の方に入りますので、質問ポイントを獲得するためにはライフマイルの会員登録(無料)が必要です。
質問ポイントは、毎日ライフマイルには入らず、今月質問された分のポイントは、翌月中旬頃に1ヵ月分まとめてライフマイルに入り、ライフマイルの通帳に質問ポイントが記入されます。

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

とにかくどんどん回答しましょう。暇な日にたくさん回答して、次sooda!にログインしたときすごい増えてると思いますよ。回答しやすいのはアンケートのカテゴリだと思います。あと、質問をしても5ポイントはたまらず、ライフマイルに5ポイント入るそうです。回答は質問した人の評価によってちがいますが、大体みなさん優しいので5ポイントあげてくださります。どんどん回答して頑張ってポイントためていってくださいね^^

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る