すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグでの質問です。


ピグで家に「スイカ」「冷やし中華の看板」「麦茶」がある人がたくさんいるのですが。どこで買ったのでしょうか?

教えてください^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-24 10:09:58
  • 1

それは、夏祭り広場という場所がありますよね?そこの場所の奥に行くと、アメガチャというものがあります。スイカや冷やし中華以外にもかき氷ののれんがでることもあります。コンプリートするとうでに巻きつけるうさぎみたいなのがもらえますw私は結構アメをもっていたのでコンプリートできました。けれどだぶることもあるので気をつけてください。しかもちょっと高いんですよ。一回20アメです。運がよければ一回でスイカなどの希望のものがでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る