すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私はアメブロをやってるんですが、スキンが半分しか表示されないんです・・・
インターネットで検索して色々やってるんですが駄目です。

誰かどうしたらちゃんと表示されるようになるのか教えてください!!!!!!

  • 質問者:みんと@ねがてぃぶ.com
  • 質問日時:2011-07-24 16:05:21
  • 0

並び替え:

たぶん、サイズが違うのでは?アメーバのスキンの横幅のサイズは基本800です、それよりも、細い風に改造してあれば別ですけど。たぶん、みんと@ねがてぃぶ.comさんのスキンは、800よりもでかいのだと思います。サイズを変えるには、バナーと検索すると、でてくる画像加工でやってみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、サイズが違うのでは?アメーバのスキンの横幅のサイズは基本800です、それよりも、細い風に改造してあれば別ですけど。たぶん、みんと@ねがてぃぶ.comさんのスキンは、800よりもでかいのだと思います。サイズを変えるには、バナーと検索すると、でてくる画像加工でやってみてください。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る