すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメピグをやってるんですけど、引換券で買えるいいものあったらおしえてください!

===補足===
もうひとつ質問があるんですが、アメーバのプロフィールのとこに音楽をながすやつありますよね??ルームボタンってどこにあるんですか??好きな歌手をクリックしてもその歌手の曲一覧が出るだけなんですけど・・・。

  • 質問者:GAGA
  • 質問日時:2011-07-24 16:57:24
  • 0

並び替え:

私は、アクションを買っています!!
あとわ、タイムマシーンですかね・・・

あめGをあんまり持っていないので
まあまあかわいい、
渋谷学園の、制服などを買いましたー!!

少し努力すれば買える
安いものよりも
ぎりぎり引換券で、買えるくらいの
いいものを、買っています!!

この回答の満足度
  

私はまずは、
タイムマシーンを買いました!
引換券可なのでお得だと思いますよ^^

あとは、私は渋谷学園の制服に使いました!

残りはいいのがでるのを待ってますww

補足については分かりません><
すみません・・・

この回答の満足度
  

フランスエリアにあるパパラッチカメラアクションがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度買ってみます!
ありがとうございます!

そうですよね。
引換券ってあまりいいものが買えないんですよ。
なので私は主に、アクションを買っています!

  • 回答者:櫻葉☆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですよね。
引換券ってあまりいいものが買えないんですよ。
なので私は主に、アクションを買っています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘッドスピンを買うことにしました!
ありがとうございました^^

引換券で買ういいものはひとそれぞれだと思うのですが、
私的にはアメGが高いものを買うと得をします^^
でも、それが自分に大事なものか確かめてください。
そうすると、引換券も役立ちますよ^^

捕捉については、わかりません><
すみませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アクションのヘッドスピンが高かったので、引換券で買うことにします♪
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る