すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅総理の任命責任は問われていないのでしょうか。
外国人献金問題はどうなりましたか。
余計なお世話ですが、愛人問題は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-24 22:36:42
  • 0

全部宙に浮いたままですね。
みんなあほらしさを通り越して関わりたくないんですね。
同類に思われるのが嫌だし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すべて闇に葬られてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任命責任を問うべき。
外国人献金問題も、問うべき。
全て、震災のごたごたで、うやむやにしてしまった。
マスコミもこういうときは、追求せず、どうでも良いことしか報道しない。
自民党も、同じような脛を持つのか、ほとんど追及しない。
今の国会は、機能していない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

任命責任は問われましたよ。

でもマスコミも自民も直ぐに辞めてしまいました。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいこと逃げています。
国民もマスコミもスルーでおかしな国です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どさくさにまぎれてしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問われるべきです。
野党が菅に対して外国人献金問題で追及しています。
愛人問題は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人献金問題は華麗にスルー
>愛人問題は?
??????????????????????????????工エエェェ(´д`)ェェエエ工

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問われるべきです。
でも、問われていません。
いつの間にかスルーされています。
愛人? あの顔で?

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とわれるべきです。
そのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とわれるべきです。
そのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る