すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今度、彼女とデートするのですがどこがいいでしょうか?

僕は中2です

  • 質問者:ノア
  • 質問日時:2011-07-25 10:17:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました

並び替え:

夏祭りにすれば(この時期なら)   あと映画もいいね

この回答の満足度
  

休みの日なら、お昼たべて
映画かウィンドウショッピングってどうですか?
あとはみなさんが解答してる
夏らしいイベントとかもいいと思います。

1つか2つ行き先を決めて置いて、
あとは二人で話し合って決めるといいとおもいますよ♪

「どうしよ、つぎ何する?」
「ちょっと休んであそこ行ってみようか」
とか
ちょっとグダグダした感じ
女の子は好きだとおもうので(o^^o)

この回答の満足度
  

本屋さんにいきましょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラウンド1でカラオケやボーリングをするのがいいと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も中2!

デート場は、自宅デートがおすすめかな?
キスの成功率高いよ☆

この回答の満足度
  

この時期ならプールや水族館がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏祭りがいいんじゃぁないかな?

俺の初デートも天神祭りだったし。

まぁ、彼女に聞いてみるのがいちばんいいかな。

この回答の満足度
  

水族館がいいと思います。
涼しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動物園がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームセンターなどでプリクラを撮って
 記念撮影をしたらいいでしょう

  • 回答者:ワッフル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館が良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プール、カラオケ、夏祭り、花火
そんなとこでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女に
「どこいきたい?」
と、きいてみてわ??
そうすれば、彼女からの
高感度も上がると思います!!

この回答の満足度
  

カラオケとか・・・
あとは夏なのでプールとかが良いんじゃないですかね?

  • 回答者:^^ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花火大会はいかがですか。地域のものを調べてみるとよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の公園でいいと思いますよ^^

  • 回答者:パイナップル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動物園がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水族館や映画館なら涼しいし楽しめるんじゃないでしょうか?
買い物とかも楽しいですよ♪
女子っておそろいの物買ったりプリクラ撮るの好きなので。

この回答の満足度
  

プールに行くのがいいです。
夏なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女の趣味もあるので何とも言えませんが
彼女のことを考えながらデートコースを
自分自身で考えるのもよいのでは?

  • 回答者:ルー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館とか水族館がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館とか
ゲーセンとかにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏ですから、お祭りや花火がいいんじゃないかな?

昼間だったら、海かプール。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

図書館は堂でしょうか。涼しいし、勉強にもなります。
あとガイドブックとかもあるので、その後どこへ行けば良いかも調べられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が彼女だったら、海とか最高なんですけど。。。

無難なところは、大型ショッピングセンターじゃないですか?
それと街ですね。
中学生なので、お金とか少ない場合は家とかでまったりも、いいと思います。

  • 回答者:とくめ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水族館や公園や海水浴場の浜辺や
クーラーの効いた図書館や
ショッピングモールなどがいいと思いますね。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水族館、映画館、とかどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る