すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅総理は何がやりたいのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-26 05:12:31
  • 1

孫に自分が総理大臣という姿を見せたいらしいです
情けない

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何かやりたいのではなく、自分が総理であることが目的になっている。
総理と言う肩書きが欲しいだけ。
だから、何もしない。総理として動いているそぶりを見せているだけなのだ。
こんな総理は要らない。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を滅ぼしたいのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管総理にしかわからない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立ちたい、地位を守りたいだけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復興でしょう。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理という地位を守りたいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立ちたいだけです。

  • 回答者:とまと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首相と言うステイタスと高給と名誉でしょう。
それに、母国朝鮮半島に恩を売り、いずれ将来自分が母国に帰った時に、英雄扱いを受ける事でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首相の椅子にしがみついていたいのでしょう。
そのためには手段を選びません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日でも長く総理の座にとどまりたいのだと思います。

支持率が最低になっても、居座り続けた総理として
歴史に名を残したいのかもしれませんね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌がらせをしたいのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の衰退、若しくは崩壊じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名を残したいということだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理という地位にこだわり
長く総理をしたいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後のわるあがきがしたいのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かをやりたいのではなくて、「総理大臣」をしていたいのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしたち凡人にはわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身と高給が欲しいからでしょうね。
後は、政府専用機で
相手にされない外国に
遊びに行きたいのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身と売国行為。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一日でも長く総理大臣の座に居座ること」」
彼のやりたいことはこれだけです。
再生可能エネルギーや脱原発などは政権延命のための口実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理でいたいだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に在任期間の長い総理になりたいだけです。
菅はもうお飾りでいいから他の国会議員で政治を動かして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を在日に売り飛ばしたいのでしょう。

  • 回答者:バナージ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首相であり続けたいだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この東日本大震災で手柄をたてた総理大臣として歴史の教科書にのりたいんです。
でもそんな事はある訳なく、この東日本大震災で史上最低最悪の事しかしなかった総理大臣として不名誉な記載になるでしょうね。
何も理解していない困った総理大臣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ひとりで、国を自由に動かしたいのかもしれませんね。

  • 回答者:独裁者? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の名前を歴史に残したいのでしょう。

日本が脱原発を成し遂げたとき、「菅総理という立派な人がいて、その人が脱原発を最初にやり始めたんだ。」と言われたいんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単に少しでも長く在任期間を伸ばしたいのでしょう。
やることは受けの良さそうなパフォーマンスを
思いつきで日々やってるだけです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「原発解散」をして小泉首相の首相在任期間を超えようと企んでいます。
菅降ろしをしない民主党は投票しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原発問題を処理してクリーンエネルギーにする。

そしてノーベル平和賞あたりを狙っている。

国民のことを考えずに自分の名誉が世界に高まることが念願だけな人です。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私がこの未曾有の大震災から日本を復興させた、時の首相」という歴史に名を残したいんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかえしですよーーーーーーーーーb

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る