すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

アメーバのブログに音楽をながすほうほうはについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

できればPCになれていない私にも簡単にできるのがいいです
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

• 質問者:あづにゃん
  • 質問日時:2011-07-26 12:32:45
  • 0

音楽を流すのものには自動再生とユーチューブがあります。
誰かが自分のブログを見ると自動で音楽が流れるのが自動再生です。
なのでたくさんの人に聞いてもらえますが、停止することはできないので、
曲を止めたい時はパソコン本体の音量をOFFにするしかありません。
なのであまりうるさくない曲や、オルゴールバージョンなどの音楽がお勧めです。ユーチューブは自動では流れません。だからボタンを押して流す必要があります。ブログ画面にIポットの形をしたユーチューブが載るのでとめることができます。
そして、ユーチューブは何曲も流すことができますが、自動再生は1曲しか流すことができません。ですが、自動再生の方が便利で使いやすいのでこっちの方が人気があります。これらは2つ共作成しなければなりません。英語が得意ならこれらを作るサイトがありますが、あまり得意じゃないのならグルッポというものに入ったりして、作成してもらうのがいいとおもいます。作ったものは、CSSというところに貼れば流れます。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たすかります‼
ありがとぅございました✿

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る