すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

想像してほしいんですが、もし本当に自分が壊れそうなほど心身ともに疲れてたらどうしますか、今私は、精神科の薬を飲みながら対応してるのですが、ふとわれに戻ってみると、やっぱり今のままの自分となんら、変わらない自分がいるんですよね、なんかそれが嫌になってきて、でもどうすることも出来ないし、もちろん解決策もないし、僕の周りの人は考えるだけのエネルギーが無駄、解決策がないなら考えるのを辞めたらどう、って励ましてくれるのですが、みなさんはいかがですが私事ですいません

• 質問者:akio7860
  • 質問日時:2011-07-27 10:52:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん僕のためにたくさん意見を出してくれて、どうもありがとうございます

今を何とか過ごすということも大事だと思います。
人は簡単には変われません。
しんどい時にそういう事を考えてもどんどん深みにはまるだけなので
あまり考えないほうがいいです。
考えないですむようなこと(寝るとか運動するとか趣味に没頭するとか)を
無理にでもした方がいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

休みをとって
1人で、気分転換を兼ねて
ゆったりとした
旅行にでも出ます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か気分転換が必要な時期なのかもしれないですね あんまり思い詰めるのも良くないし
あたまでは、わかってるんですけどね

家でダラ~っと過ごします。今、現にその状態ですが。

肩に力を入れて労苦しても人はどうせ死にますから、ラクチンに生きた方がいいですよ。

労苦して何を手に入れても、あの世へは持っていけないでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました

新しい趣味をみつけてみてはどうでしょうか?
気持ちを切り替えることもできるし
楽しいですし

この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る