すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

TOKIOのEP(シングル曲)を集めたベストアルバムを買いたいのですが、お勧めはありますか?曲的には「宙船」や「アンビシャスジャパン」が好きです。

• 質問者:さるぼ
  • 質問日時:2008-08-28 16:27:14
  • 0

シングルのベスト盤としては
ソニー時代に出した2種類しかなくて
(「BEST E.P SELECTION OF TOKIO」と「BEST EP SELECTION OF TOKIO II」 )
宙船やAMBITIOUS JAPAN!はユニバーサルミュージックからのもので
この2曲が入っているベスト盤はありません。

なので、トモさんがいうようにアルバム「Harvest」を聞いていただくか
その前に出た「ACTⅡ」を聞いていただくか…になります。

私の最近のお薦めは「SUGAR」というミニアルバムです。
去年出したシングル曲と今年のライブツアータイトル曲をまとめて聞けるので
ちょっとお得感のあるアルバムです。

一応、ベストアルバムでのお薦めは
やはりデビュー曲がある「BEST E.P SELECTION OF TOKIO」です。

• 回答者:かく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はベストはなかったんですね。「SUGAR]よさそうですね。考えてみます。ありがとうございました。

並び替え:

ベストアルバムは最近出していません。
7年ほど前に出した「BEST EP SELECTION OF TOKIO II」を持っていますが「宙船」や「アンビシャスジャパン」は入っていません。

ベストアルバムではありませんが、個人的には「Harvest」が気に入っています。
この中には「宙船」が収録されていますよ。

• 回答者:トモ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はベストはないんですね。シングルの発売の仕方も昔と最近は変わっているようですし・・・。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る