すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

げん玉から届いていたメール【クリック5pt付】《ブルーベリーアイがスゴイ》をクリックされた方に質問です。
ちゃんと5ptもらえました?

ポイント通帳で確認しましたが
私はなぜか1ptだったのですが、問い合わせをしてみようかと考え中です。

  • 質問者:どうですか?
  • 質問日時:2011-07-28 09:57:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

やったら
1pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみましたが、1Pでした。
ぜひ、みんなを代表して問い合わせを!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも見たら、1ptです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1Pしか、付かなかったです。
おかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る