すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバ、引き換え券で買える物一覧について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

イケカワになりたいーww

(非課金者でぃす)

• 質問者:れぃあ
  • 質問日時:2011-07-28 21:19:51
  • 0

並び替え:

トップス↓↓

制服、ぐっすり眠れるベアTシャツ×レギンスセット、ぐっすり眠れるふわふわパーカー、
ティアードワンピ、フラワーブロッサムワンピ、ダルメシアンノースリーブワンピ、雨の日もハッピーなリボン付レインコート、ひまわりの涼しげワンピセットアップ、大人マリンなデニムサロペット

ボトムス↓↓

サスペンダー付デニムスカート、ぐっすり眠れるドットゆるレギンス、グラデーションチュールショートパンツ、フラワーレーススカート、サスペンダー付デニムハーフパンツ

くつ↓↓

雨の日のカラフルあじさいスリッパ、
もこもこルームスリッパ/rd、もこもこルームソックス、フラワーアンクルストラップサンダル、フリンジスエードブーツ、ナチュラルムートブーツ

アクセサリー↓↓

ひまわりピアス、フラワーフープピアス、ビーズフラワーのロングネックレス、ボンボンシュシュのブレスレット

小物↓↓

桃のマズコット(手持ち)、ひまわりのピクニックバスケット、リボン×水玉うちわ(手持ち)、ほわほわうさぎわたあめ(手持ち)、しあわせのホワイト手持ちフラワー、フラワーレースかごバック、リボン付き水玉チェーンバック、お花模様の手提げバック

その他↓↓

大人マリンなヘッドスカーフ、大人マリンなカンカン帽、フラワーパールヘッドアクセ、お花のレースのヘアバンド、アメカジ風スターリボンカチューシャ、コットンで編んだレースのヘアバンド、コサージュ付カンカン帽子、チェックのリボン付カチューシャ、イチゴとリボンのプチバレッタ、トキメキハートピアス、リボンつきニットベレー帽、コットンで編んだお花のヘアバンド

少ししかかけなくてすいません。
あと、私の好みなんでどうか分かりませんw

• 回答者:ちぃ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度

私が知っているのは
アクションで右下のショップをクリックすると
アクションでいっぱい出てくるよ

• 回答者:チャッピー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

引き換え券ぢゃなくて、
スクラッチなんですケド
お部屋のスクラッチの
左上にくまさんのスリッパ
がありますよ♬
イケカワさん達は
みんなはいています♡

この回答の満足度

自分の部屋 右下のショップは
ほぼ全部引換券で買えます。
あと、
お出かけ先にショップがある時は
引換券で買えるアイテムがある場合が
多いので、
ぜひチェックしてみてください!

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る