すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雷!!近所の木が割れました
みなさん大丈夫ですか?

  • 質問者:gumifrog
  • 質問日時:2011-07-29 19:55:38
  • 1

岡山は何事もありません
大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

めちゃくちゃ近くに、雷が落ちて家がゆれました(怖)・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は雨もそれほど降らず、まったく問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかげさまで被害はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは怖いですね
私の所では問題ありませんでした
@埼玉

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

局部的に起っている感じですね。
千葉は安泰でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大丈夫ですよ。
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大丈夫ですよ。
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。
自然は、怖いですね。

  • 回答者:ROCKY (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷が頻繁に落ちていましたが
電気機器に問題はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、近くで雷は落ちてないですが
近くで落ちると、かなり怖いですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変でしたね。
何も被害はありませんでしたか?

こちらは大丈夫です。
東京ですが、少し雨が降った程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいい天気でした。
そちらは雷ですか・・。

香川県

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い雷でしたが
被害は無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題はないですよお。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごかったですが、
そこまでではなかったです。
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家も近所に落ちました
すごかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は弱く降っています。
かみなりは光ってましたが音は聞こえませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷は鳴っていません。雨だけです。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはピカピカしてましたけど全然平気です
東京

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした
雨がすごかったです

  • 回答者:すけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の近所は大丈夫です。
今は雨も弱まっています。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然大丈夫です。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ
大丈夫ですね。
木が割れるなんて
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。こちらでは雨は降っていますが雷もなっていないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木が割れるなんて・・・・すごいですね。
大丈夫ですか?

こちらは申し訳ないぐらいいい天気で、雨も風もないです。
20時過ぎに駅から歩いて帰ってきましたが、気持ち良かったです。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷はなっていますが、今の所大丈夫そうです。
心配して下さってありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは大丈夫です。
本当に怖いですね。
停電しませんでしたか・・

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北ですが、雷なっていませんでした。
大丈夫です^^
なんだか天候が不安定で嫌ですね。
雷なったりやんだり雨もすごかったり。
困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山ですが大丈夫です。
雷はなってなく星空が見えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね^^
こっちは普段でも、星は見えません・・・
ありがとうございます^^

どこの地域ですか?(地名がないと臨場感がわかないので)ご安全に!
当方は、雷銀座の北関東ですが、本日は平穏です!

===補足===
今日は南関東のほうがひどかったのですね!

  • 回答者:いばらのくに (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

埼玉です^^
ご心配ありがとうございます^^

大丈夫でした。
感電して死んだだけなので









ええええええええええええええ
言い分けないだろう

  • 回答者:悠太 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雷よりこっちのほうが怖い・・・
ありがとうございました^^

10分前から鳴りだしました。
ぴかぁーーーー、ゴロゴロ…
怖いです。

  • 回答者:けっこうすごい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですよね・・・
気を付けて下さい^^

大丈夫です。
怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いです・・・
ありがとうございました^^

私の住んでいる地域(愛知県西部)は大丈夫です。
今のところ雷は鳴っていませんし、雨も降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、よかったです^^
ありがとうございました^^

こちらは大丈夫でした。
こわいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったです^^
ありがとうございました^^

東京全然平気。
ちょっと振った程度です。
雷で木が割れるって怖いですね。気をつけてくださいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご心配ありがとうございます^^
一応気を付けて下さい^^

こちらでは雨は降っていません。雷も鳴っていないです。
近くに雷が落ちたことはありますが、木が割れたのは経験がないですね。

  • 回答者:siro (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお。よかったです^^
これから降るかもしれませんので
気を付けて下さい^^

こちらも雷がなってます。 ワンちゃんが怖がってます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの犬は吠えもしません・・・(本当に犬か?
ありがとうございました^^

大雨が降っていますが、大丈夫です!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、こちらは大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったです^^
ありがとうございます

わたしの近所は大丈夫でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、よかったです^^
気を付けてください^^

僕の地域はまだ雨降ってません。
大変ですね。
気をつけてください。

  • 回答者:・・・とくめいで (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか^^
これから降るからもしれません気を付けて下さい
ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る