すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

歌詞とかすごい共感できるマイナーな歌手教えてください

  • 質問者:もこ。
  • 質問日時:2011-07-30 16:23:22
  • 0

並び替え:

jam9 家族って曲の歌詞めっちゃ共感した

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒルクライム 「大丈夫」 

大丈夫になれそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因幡晃「わかってください」かな。
たまに酔っ払ってカラオケで唄うけど。ド下手です。
マイナーかどうか・・・

http://www.youtube.com/watch?v=PqeQC9SIW08

  • 回答者:あなたが愛し~た・・・(^^ゞ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本九さんの
上を向いて歩こう ですね。
海外では、すき焼きソング
と言っていましたが、歌詞もいいですし
メロディーもいいですね。
落ち込んだとき口ずさんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TAKUI こと 中島卓偉
彼の歌詞は心に響きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河島英五 酒と泪と男と女
http://www.youtube.com/watch?v=v0t--pFDTBE&feature=related
恋人もいないのに  シモンズ
http://www.youtube.com/watch?v=pPGvI6unbSI&feature=related
サボテンの花 / チューリップ
http://www.youtube.com/watch?v=SV2wUu0Nnbk

  • 回答者:古いのが好きな とくめい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flumpool 「証」
http://www.youtube.com/watch?v=FaAGS8WD6nI
今年のNHK合唱コンクールの課題曲になっているものです。
すごい共感できます。

  • 回答者:みおっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JULEPSの旅立つ日は
まじでやばいです!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まきちゃんぐの「愛の雫」です。
メロディーもとてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ではマイナーかも知れませんが・・・

マーヴィン・ゲイの「ホワッツ・ゴーイング・オン」(歌詞訳詩付き)
http://www.youtube.com/watch?v=obwMsk5JzxQ&feature=related

「ピケを張って僕らを見張って」とか「だからここで愛し合う道を見つけちゃくな」とか、
心にジーンときます。

  • 回答者:堀江ホリエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しおり「smile」

メッチャいい曲です。大好きです。歌詞をじっくり聴いていると、涙が出てきます。

http://www.youtube.com/watch?v=OhBdwfnymw8

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふるいですが
ZABADAKの

遠い音楽やグッバイアースなど。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スネオヘアーっていう歌手は
声がとてもきれいで
いいと思います!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバートハンバートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイトリアークです。
歌詞が凄く共感できて、サウンドも素敵です。
インディーズなので探してみてください。
マイスペで曲が聴けます。

  • 回答者:いいね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WaT

・・・はマイナーじゃないんですかね?
私はWaTファンなのでWaTが有名なのかイマイチわかりませんが歌詞はいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TWINZER

マイナーかどうかは個人差がありますが、僕はTWINZERが良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーかどうかは分かりませんが・・・
LiSAさんの曲めっちゃイイです!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る